飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

レスキュー猫のご紹介&大切なお知らせ(TOP固定)
2020年12月31日 (木) | 編集 |

「おおさか26匹猫レスキュー」ご紹介&大切なお知らせ

◎ レスキュー猫保護部屋6匹

1シャイ1サラ1ゆま

1えん1ファン1キー

※ 写真をクリックしてください。
大きめの写真とコメントがご覧いただけます。




◎大切なお知らせ


皆様にご協力いただいております支援物資ですが、
今後、保護主隊長Aさんが『おおさか26匹猫レスキュー』とは
別件で保護された猫さん達と分け合うこととなりました。

そちらの猫さん達も飼育放棄や
飼い主さんとの死別で保護された子達です。

しかも、10歳以上の高齢の子が多く、
口腔内や腎臓など、健康状態に不安のある子もいます。

そういう事情から里親に出すのは難しく、
恐らく最期まで保護部屋で過ごすことになるかと思います。

『おおさか26匹猫レスキュー』の仲間達と合わせて、
その子達のことも大切にお世話していきたいと思っておりますので、
今後とも変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

尚、その別件で保護された猫さん達につきましては、
保護主隊長Aさんの日記『パピのねこ日記』をご覧下さいませ。




◎「おおさか26匹猫レスキュー」へご協力をお願いします!


「里親さん募集について」
「支援物資について」

レスキューの経緯はこちらをご覧ください。

ご質問等がございましたら、メールフォームから
お気軽にお問い合わせください。
上記ページ内にも専用メールアドレスを掲載しています。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
集合写真
2016年05月18日 (水) | 編集 |

えん君がご機嫌そうだったので、
ブラッシングタイム♬



しっかり刈って下さいねー。



シリコンブラシで
ちょっと撫でただけで
コレです…(゚Д゚))


えん君は未だに人が苦手で、
滅多にこうして大人しく
ブラッシングさせてくれないので
抜け毛が溜まってたのだと思います。





はぁ~、気持ちえぇーなぁ♡



と、えん君との
スキンシップを楽しんでいたら、
『僕も僕も‼︎』
『私も私も♡』
と、皆が集まってきました。



頭数が多かった頃は、
集合写真なんて
狙わなくても撮れました。

むしろ、単体で撮る方が
難しかったくらいです。


でも、頭数が減った今は
それが逆転しました。



なので、
これはチャンス‼︎‼︎






あぁ~(ノд`@)

ゆまとシャイの目線が~。

ファンもえん君に被ってるし~。



は~い、みなさぁーん‼︎
こっち向いてー‼︎
おーい‼︎おーーい‼︎












ん~。

サラの目線が惜しいけど…

ファンが勇まし過ぎる気がするけど…

えん君にブラシ乗せたままやけど…


まぁ、ええかぁ(^^;)




そういうわけで、
久々の集合写真でした♬





《物資のご協力をお願いします》
現在、足りていない物資があります。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
詳しくは、コチラをご覧下さいませ。





いつもありがとうございます。
ポチっとしてにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





ご協力をお願いしますm(_ _)m
2016年05月09日 (月) | 編集 |

いつも応援していただきまして
ありがとうございますm(_ _)m


4月9日現在の物資の募集状況です。


・トイレの砂
現在、特に足りていません。
消臭力や固まりやすさから、こちらの砂を使用しております。





・ドライフード
ロイヤルカナン(ライト/インドア)をはじめ、
懐石やモンプチ等もあると助かります。


・ペットシーツ(レギュラーサイズ)
香料の苦手な子がおりますので、
無香料のタイプが好ましいです。



・チャオの焼きかつお
高齢猫向けの柔らかい物もあると助かります。





ピンクの肉球はシャイだけ❤︎



お膝独占でご機嫌なファン。




ご迷惑をお掛けしますが
どうぞよろしくお願い致します。

【支援物資送付先】
〒534-0016
大阪市都島区友渕町3-4-22 高倉第3コーポビル105号
栄光通商株式会社 気付
「おおさか26匹猫レスキュー支援物資」宛
電話番号(06)6928-3008







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










