飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご報告
2015年11月09日 (月) | 編集 |

横顔美人のミロク。





後ろ足が不自由だけど、
それを微塵も感じさせないくらい
元気で遊び好き。

高い場所からのダイブだって
へっちゃら。

見ているコチラが
ハラハラしてしまう程です。






人見知りも全くしない子で、
とっても接待上手。

そのお陰で
実はミロクファンの方が
Aさんの周りには多いのだそうです。






そんなミロクちゃん、
この度、晴れて卒業となりました。

新しいお家は
お世話係のYさんのお家。





先住猫さんが6匹もいる
大家族なのですが、
問題なく馴染んで
毎日ご機嫌に暮らしているようです。




(Photo by.Yさん)


本当は卒業に至った経緯とか
色々ちゃんと書きたいのですが、
それをすると長くなりそうで、
今、そういう時間がないものですから、
とりあえずご報告を先にさせて頂きます。

簡単ですみませんm(._.)m



それと。

一時預かりさん宅に居る
ユメちゃんトイちゃんささみちゃん
の3匹も、この度、
正式譲渡となったそうですので、
併せてご報告させていただきます。



ミロクに関しましては、
時間ができましたら
またちゃんと書きたいので
気長にお待ちいただければと思いますm(_ _)m




4にゃんとも
末永くお幸せに~♡





:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

【支援物資のご協力をお願いします‼︎】

・使い捨てカイロ
・トイレの砂
・ペットシーツ(レギュラー、無香料)


現在、上記3点のご協力をお願いしております。

ご迷惑をお掛けしますが、どうかよろしくお願い致します。

配送先等、詳しくはコチラをご覧くださいませ。





いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




全国デビューしました‼︎‼︎
2015年08月31日 (月) | 編集 |

大ニュース‼︎‼︎


にゃ、にゃんと‼︎‼︎




遂に、全国デビューしちゃった♡(ミロク)



私が個人的に
いつも利用しております、
キャットフード専門店「tama」さん。

こちらのサイトには、
今週のたま』という
画像投稿コーナーがあります。

今日、たまたま自宅の子の
フードを買うのに開いたら…






ん?
どっかで見たことある子やなぁ…




え⁇Σ(・ω・ノ)ノ






そう。

我らがミロク
選ばれましたーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
(こっそり投稿してました。Aさん、事後報告ですみません…)


選ばれたからといって
賞金や賞品があるわけでもなく、
ブログのリンクを貼れるわけでもないので、
完全に投稿者の自己満足…(ー ー;)


でも、
可愛いミロクを
たくさんの方に見て頂けると思うと、
やはり嬉しいです。



今回投稿した写真は、
以前こちらの記事で使用した物で、
私のお気に入りの一枚です。





やっぱり、モデルがいいからよね~。
当然の結果よね~。




そうやんね~。


今日は良くない報せがあって落ち込んでいたので、
少し気分が上がりました。

ミロク、ありがとうね♡





さて。

次は誰かなぁ⁇



負けてられにゃいわね‼︎‼︎
(左:キー 右:サラ)






:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

支援物資のご協力をお願いします。


・ドライフード
・システムトイレ用チップ
・トイレの砂



ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願いいたします。

詳しくは、こちらをご覧下さいませ。






いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






プロペラじゃらし
2015年05月08日 (金) | 編集 |

先日、
中之島のお当番のカニバケツさんから
素敵な差し入れが届きました♡



プロペラじゃらし


カニバケツ家で大人気らしく、
それを仲間たちにプレゼントして
下さったのです。




おや?!

最近すっかりトド化してしまっている
ミロクが転がっています。





もうすぐ夏だというのに、
これでは水着は着れません…。


よし!!
ダイエットを手伝ってあげましょう♬




よっ‼︎



おぉ、早くも食いつきました!!



これ、楽しい♡



さすが、好反応!!

と、思ったら…




んがぁー(▼皿▼)



おらぁー(▼皿▼)




…ホラーになってしまいました(ーー;)

ま、それだけ
夢中ということです。。。




カニバケツさん、
ありがとうにゃm(_ _)m





隣のお部屋のゆまサラも、
大興奮でした♬
その様子は先日Twitter
投稿しましたので、
こちらも是非、ご覧になってみて下さいね。



プロペラじゃらし、
おすすめです(●´∀`●)b






いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





ワンポイント
2015年04月10日 (金) | 編集 |

人の膝の上で、
ミロクが開いています。





脚の間の凹みのお陰で
安定するようです。



以前から
気になっていたのですが…

ミロクのわき毛は
白髪なのです。



左脇だけ、ほら。














白髪だなんて、失礼ね(-ε-*)
お洒落なワンポイントよ‼︎‼︎





…そんなことより…
ミロクがトドに見えます(ー ー;)

どっしりし過ぎ…




里親様を募集しております。


支援物資のご協力をお願いします。
只今、ドライフードトイレの砂が不足しております。
ご迷惑をお掛けしますが、ご協力をお願いします。






いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










ブレない♀
2014年12月23日 (火) | 編集 |
≪支援物資ご協力のお願い≫
いつも『おおさか26匹猫レスキュー』を応援していただきまして、
誠にありがとうございます。

只今、猫たちのお世話に必要な物資が不足しております。
特に、下記の物が足りていない状況です。



・カイロ
・猫砂
・ドライフード
・ウエットフード
・ペットシーツ(レギュラーサイズ)



寒くなってきましたので、これからの季節、カイロは必需品となります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご支援・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
(送付先等、詳しくはこちらをご覧下さいませ。)


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


今日の主役はミロクです。





ミロクの一年前と変わったところ…。

特に無し!!(;^_^A


一年前と変わらず、
大らかで心根の強い、
とっても良い子。




マックと同じで、
誰にもちょっかいを出さないので、
誰かに絡まれることもありません。


あ…
お膝を横取りしに来たキーちゃんに、
たまに叩かれちゃってます(^◇^;)

でも、
やり返したりせず、
さっさと譲ってあげています。




足が不自由なのに、
他の子と変わらない勢いで
オモチャに飛び付いて来る、ミロク。

瞳孔をまん丸に開いて
夢中になって遊んでいるミロクは、
本当に可愛いです♡




今まで書いた事のない情報だと…

ミロクが
誰かにグルーミングする姿は
あまり目にしないのですが、
その逆はよく見ます。

シャイ、ポジ、キーちゃんに
よく綺麗にしてもらっています。


人間に対しては甘えただけど、
猫同士だとクールな印象のミロク。
宝塚の男役出身の女優さん系の、
女子に好かれる女子なのかな?!





皆と仲良くできる子なので、
多頭飼いのお家でも
きっとうまく馴染めると思いますが、
面倒見のいい優しい先住さんだといいなぁ♡
と、勝手に願っています。



ブラッシングが大好きな
女子力の高いミロクちゃん。
いつも綺麗にしてくれる
ママが現れますように。。。
里親様を募集しております。




♡ミロク(♀)♡

・障害なんてなんのその。
ミロクは後ろ足が不自由です。
でも、自力で高い所にも上がれますし、
皆となんら変わらずに
走り回って遊んでいます。
ただ、下りる時はダイブです…。
あんまり高いと
さすがに飛び込みませんが、
ステップ等を用意してあげた方が
安心かもしれません。
ミロクという名前は、弥勒菩薩様から。
(関連記事)

・ハスキーボイス
可愛い顔して、ハスキーボイスです。
(関連記事)

・カリカリ>猫缶?
好き嫌いはないのですが、
カリカリと猫缶だったら、
カリカリを選びます。
ちゅ~るは大好き♡

・ブラッシングが大好き。
大好き過ぎて、
なかなか止めさせてくれません。
この時ばかりは、
割り込まれても譲ろうとしません(笑)。

・お顔を拭かれるのも好き。
若干風邪体質で、
目ヤニが出やすいです。
ウェットティッシュを見ると
逃げる子もいるのに、
ミロクはかけ寄ってきます♪♪
本当に綺麗好き。

・横顔美人
正面からだと凛々しいのですが、
横顔はとっても綺麗。
そのギャップが堪りません( ̄ii ̄*)





いつもありがとうございます。
↓↓ポチっと応援お願いします。↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

