飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

くっつき虫
2015年01月10日 (土) | 編集 |

現在、保護部屋には11匹。

その中で、一番の甘えたさん。



ファンです。


ファンは本当に
人間が好きな子です。

同室のサラやユマが
賑やかに走り回っていても、
全く興味なし。

知らんぷりで寝続けています。

でも、膝取り合戦になると
瞬時に豹変!!

仲間たちを踏みつけながら
よじ登って来るんです(笑)


オモチャには興味ないけど、
人間は大好き♡

ファンだけを
じっくり可愛がってくれる
お家がいいかもしれません。





ファンの偉いところは、
人間の様子を
ちゃんと窺っているところ。

掃除中や何か作業をしている時は
大人しく待って、
手が空いているとわかると
凄い勢いでお膝に乗ってきます。

ゴロゴロゴロゴロと
本当に幸せそうな顔をするので、
ファンを抱いてしまうと
なかなか下ろせなくなってしまうんです。





こんな可愛い顔して、
ファンはよく食べます。

一年前は、
同じキジトラのサラと
同じような体格だったので、
顔を見ないとどちらなのか
わからないほどでした。

なのに、
今では顔を見なくても
判別できるようになってしまいました。

サラのように
走り回らないからでしょうか?
ちょっぴりふっくら体型です。





保護部屋では
十分に甘えられず、
我慢しているのでは
ないかと思います。


たっぷり甘えさせてくれる家族が
早く見つかりますように。
里親様を募集しております。




♡ファン(♀)♡

・くっつき虫?!
一度抱いてしまうと、
なかなか下りてくれません。
スキンシップ大好きです。

・こう見えて食いしん坊。
普段は大人しいのですが、
食事やおやつの用意を始めると
そわそわ騒ぎ始めます。
食べるのが遅い子は、
いつもファンに横取りされてます。

・ゴロゴロが大音量!!
サラもですが、
ファンのゴロゴロの音量は
なかなかのものです。
思い切り喉を鳴らしながら
嬉しそうに甘えてきてくれます。

・怖がりさん。
掃除機はもちろん、
猫じゃらしまで怖がります。
きゃー、来るなー!!
てな具合にパンチしまくりです(ーー;)





いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







ブロガーデビュー☆
2014年08月18日 (月) | 編集 |
★支援物資のご協力をお願いします!!

いつも『おおさか26匹猫レスキュー』
を応援して下さり、
ありがとうございます。


只今、保護猫たちのお世話に必要な

・ドライフード
・猫缶
・トイレの砂
・ペットシーツ(レギュラーサイズ)


が不足しております。


誠に恐縮ではございますが、
ご支援ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。

送付先等につきましは、
こちらをご覧下さいませ。



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


こ、こんばんは。
ファンです(●´-` ●)ポ







ブログを書くのは初めてなので、
ドキドキしています。。。


私は普段、
サラ、ユマ、えん君と同じお部屋なの。



本当はピースも居たんだけど…

ピースは
お星様になっちゃったんだって。







サラとユマは
ちょっと気が短い所があるの。

お世話係りさんの
お膝に乗ろうとしただけなのに
猫パンチされちゃったり(;ε ;)フン


でも、ピースはそんな事しないの。
彼はいつも優しかったわ。

だから、ちょっと淋しいなぁ。。。







でも、皆がいるから大丈夫(^ー^)b


ユマはケンカっ早いけど、
1番頼りになるし。


サラはお部屋のムードメーカーね。
いつも1人でハイテンションに
オモチャ追い掛け回してるの。
時々煩いけど…(^-^;)

あ‼︎
今のはココだけの話にしてね。

サラに知られたら
またパンチされちゃうかもだから((;゚Д゚)



えん君は人畜無害ね。

お世話係りさんには
ナイショなんだけど、
彼は誰も居ない夜中になったら
本気出すの。

凄いんだから‼︎

でも、これもナイショね。
私たち猫だけのヒミツなの(。-∀-) ニヒ♪








ではでは。

肉球が痛くなってきたから、
これぐらいにするね。


気が向いたら
また書きまぁーす(^o^)/




里親様を募集しております。





いつもありがとうございます♡
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



甘えん坊クイーン
2014年04月15日 (火) | 編集 |
皆様へ

いつも『おおさか26匹猫レスキュー』を応援頂きまして、
誠にありがとうございます。

只今、保護猫たちに必要な物資が不足しております。

《支援物資ご協力のお願い》

恐縮ではございますが、ご支援・ご協力のほど
宜しくお願い申し上げます。





先日、私(ボン母)の弟が
仲間たちのお世話を
手伝いに来てくれました。


私たちお世話係は女性ばかりです。


男性の大きな体つき、低い声に
あまり慣れていない仲間たち。

案の定、動揺して固まってしまった子、
頭隠して尻隠さず状態の子、
恐る恐る近づいてみる子…。

それぞれが想定通りの反応を
見せてくれる中、
この子も安定の甘えたぶりを披露してくれました。




甘えん坊クイーンのファンです。



ファンは
ちょっと怖がりなところがあるので、
どっちの反応かなぁ~?
と思っていたのですが、
全く臆することなく、
特等席をゲット☆



お兄ちゃんは私のものよ。ゴロゴロゴロ~


取られないように、
いっぱい匂い付けておかなきゃ♪♪スリスリスリ~




いーっぱい撫で撫でして貰えて、
とっても満足そうだったファン。

弟も、
こんなに甘えられたら
連れて帰りたくなるなぁ~。

と、すっかりメロメロにされていました。

ぜひ、ペットOKの物件に
引っ越して頂きたいものです(▼∀▼)ニヤリッ




人間が大好きで
甘えん坊な仲間たち。

私たちお世話係だけでは
一匹一匹を十分に構ってあげられません。
限界があります。

安心して、
満足するまでたっぷり甘えられる
特別な誰かが必要なのです。

健康管理や維持の為にも
そうあるべきだと思います。



皆様、どうか宜しくお願い致します。
里親様を募集しております




いつもありがとうございます♡
ポチっと応援して下さい↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



可愛い甘えたさん
2014年01月28日 (火) | 編集 |
先日の、撮影を邪魔した犯人は…



ファ…ファンでございます(*ノノ)モジモジ


お目々クリクリの美少女、
ファン。

そーだなぁ。。。
芸能人に例えるなら、
全盛期の浜崎あゆみや鈴木あみ…
ってトコでしょうか??


そんな可愛い子ちゃんが、
大音量で喉をゴロゴロ鳴らしながら
甘えてくるんです。

鼻血ブーしちゃいます( ̄ii ̄*)





オモチャで遊ぶよりも、
人のお膝の上が好き。
人に撫でて貰うのが好き。
構ってもらいたいのです。


先日も…






Aさんのお膝の上で、
耳を拭いてもらっていたファン。

すっごく気持ちよさそうです♪♪



ファンは仲間たちの中で、
一番の甘えたさんです。
人を独占したい欲求が強い子です。

なので、多頭飼いのお家には
正直不向きかもしれません。


ですが、
ファンだけをゆっくりたっぷりと
愛してくれる人が何処かに居るのだと、
私達は信じています。
里親サマ募集中

宜しくお願い致しますm(_ _)m



(by.ボン母)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ファン
2013年12月06日 (金) | 編集 |
ファン は、キジの女の子。

サラと同じケージにいて、
彼女もとてもひどい風邪の症状でした。
おおさか26匹猫レスキュー

おおさか26匹猫レスキュー


一時はどうなることかと思われましたが、
サラと同じように、夏頃には、元気になりました



最近の彼女。。。
黒猫の写真を撮るのは難しいと、よく言われますが、

黒猫率がかなり高い保護猫たちの中で、
彼女の写真を撮るのが、たぶん、一番難しいです

なぜなら、
部屋に入ると、必死の形相で足にしがみついたり、
おおさか26匹猫レスキュー

胸にしがみついてくるから
おおさか26匹猫レスキュー

おおさか26匹猫レスキュー

ブレブレの写真ばかりとなります


お世話係の美々さんに、抱っこしてもらったところ
おおさか26匹猫レスキュー

おぉ~ かわいいお顔が撮れるかーと
ぱしゃぱしゃ、撮ってたら

おおさか26匹猫レスキュー

「何撮ってるのよ」とお怒りのお顔に。。。

カメラもお嫌いみたいです



おおさか26匹猫レスキュー

甘えさせてくれるのをじっと待っているファン。
(でもカメラを向けると、大急ぎで顔をそらすんです

声をかけると、足にしがみつく→胸にしがみつく→顔にスリスリする のフルコースになります


いじらしくて超甘えたのかわいいファンは
里親さんを募集しています。

おおさか26匹猫レスキュー

本当はとってもべっぴんさん
お写真、がんばります



くわしくは、↓のページをご覧ください。
「里親さんを探しています!」


いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
