飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご報告
2015年04月30日 (木) | 編集 |

先月、おおさかねこネットさんの
里親会に参加したポジ。





なんと‼︎‼︎

良縁に恵まれ、
無事に卒業となりましたーv(。・ω・。)ィェィ♪



ポジのトライアル直前に
くまちゃんとの別れがあり、
先日のシャイのドタバタ劇もあり…。
あと、ブログ書く時間がなかったり…。
ご報告が遅くなってしまいましたm(_ _)m





ソファーを陣取り、お股メンテナンス中。
(Photo by.Aさん)




ご飯をモリモリ食べて…。
(Photo by.里親様)




う◯ちもモリモリ…。
(Photo by.里親様)



保護部屋では、MAX10匹ぐらい?で
過ごしていたポジですが、
今は贅沢にも
個室を与えられているのだとか。



(Photo by.Aさん)


広くてきれいなお部屋♡



(Photo by.Aさん)


相変わらずの遊び好きで、
カメラ目線もバッチリ♡




初日からパパのお腹の上で寛いだりと、
良い関係が早くも出来上がっています。




里親様、
あの日、たくさんの猫さん達の中から
ポジを見つけて下さって
本当にありがとうございます。

ポジはその優しさや可愛さで
人を笑顔に出来る子です。

里親様とポジの毎日が
笑顔で溢れるますことを
心から祈っています。



ポジ、
里親会頑張った甲斐があったね。

保護部屋では遠慮気味に
甘えていたポジですが、
今はそんなこともなく
素直に思い切り甘えられているようで
私たちも嬉しいです。

飼い主に見捨てられるという
辛い経験があった分、
いっぱいいっぱい幸せになって欲しい…。

ポジが幸せだと、
私たちお世話係りも幸せです。


いい人に見つけてもらえて
良かったね!!

本当におめでとう。

末永くお幸せに。。。






いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






遅くなりましたm(_ _)m
2014年10月11日 (土) | 編集 |

あれは、
3月のある日のことでした。

保護主隊長Aさんから
届いたメールを読んで
びっくり仰天!!


パパ、卒業しました~。







ラトアの卒業が決まって、
すぐだったかと思います。

お見合いがあることは
聞いていたのですが、
Aさんのお知り合いの方ということで、
その日の内にお引っ越し
ということになったのでした。




(左:マック 右:パパ)


パパは、
クマカプキーミロクマック
ポジシャイ、ラトアと同じお部屋でした。


おっとり優しいパパは、
名前の通り頼もしい存在で
皆のまとめ役でした。

仲間たちを静かに見守る
優しいボスでした。



彼は、
『待つ』『譲る』ということが
出来る子でした。

自分もお膝に乗って
撫でて欲しくても、
少し離れた場所で
順番が来るのを待っていたり、
背中や肘にスリスリスリ。

やっとパパの番が回ってくると、
ごろーんとお腹を見せていたっけな。





パパは運動神経も抜群で、
じゃらしを見ると豹変!!

連続で何度もジャンプして
ヤンチャなクマ&カプを
圧倒していました。


すばしっこいので、
お部屋から廊下に脱走されたことも
多々ありです(^◇^;)



パパの新しいお家には、
先住の猫さんはいないそうです。

オモチャもお膝も
優しく撫でる手も、
ぜーんぶパパの物。
ひとり占めです。

保護部屋では
譲ってばかりだったので、
そんなお家にもらわれて良かったと
今改めて感じています。



パパ、
卒業おめでとう!!

既に幸せいっぱいの
毎日を過ごしているかと思います。

いつまでもそんな日が
続きますように。。。
そう願っています。





素敵なご縁を待っている子たちが
まだ14匹います。
里親様絶賛募集中!!



ご報告が遅くなってしまって、
本当に申し訳ございません。

新しいお家での様子や
新しい名前(もし、改名されていたら)etc…

一緒にご紹介できればと
考えていたのですが、
里親窓口のAさんがご多忙の為、
卒業のお知らせを先に
させて頂きます。

はじめから
こうしていれば良かったですね。

本当にすみません。


また何か情報が届きましたら、
ご紹介させて頂きますね。





いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ラトアへ
2014年07月07日 (月) | 編集 |
★支援物資のご協力をお願いします!!

いつも『おおさか26匹猫レスキュー』
を応援して下さり、
ありがとうございます。


只今、保護猫たちのお世話に必要な

・ドライフード
・猫缶
・トイレの砂
・ペットシーツ(レギュラーサイズ)


が不足しております。


誠に恐縮ではございますが、
ご支援ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。

送付先等につきましは、
こちらをご覧下さいませ。



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



ラトア、お元気ですか?

あなたが卒業して、
3ヶ月が経ちました。

早かったような、
長かったような。。。






えん君と張り合える程の
引っ込み思案だったあなたが、
皆より一足早く幸せを掴むだなんて。





いつもマックと寄り添っていた、
ラトア。

その様子が、
今でも鮮明に思い出されます。




今は、
先住猫の『しまおさん』に
べったりなんだってね。


(Photo by.里親様)


臆病だけど、
ちゃんと甘えたさんだった
ラトア。

優しいお兄さんお姉さんができて
良かったね!!

でも、お兄さんお姉さんのベッドを
横取りしちゃあダメだよ(;^_^A
(本当は左側がしまおさん用のベッドなんだとか。)




(Photo by.里親様)


久々に見たあなたの顔。

とってもいい表情をしていて、
私達お世話係りは嬉しくて
堪りません。

だって、
あなたの表情から、
新しい生活が幸せであることが
ちゃんと伝わってくるから。



警戒心が強いくせに、
自分を幸せにしてくれる人のことは、
しっかり見極めてたんやね。





ラトア、卒業おめでとう!!

新しい家族と
健康で楽しい毎日を過ごしてね。


≪追伸≫
赤い首輪、
めっちゃ似合ってるよ♡




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


諸事情により、
ご報告が遅くなってしまいましたが…。


このブログが始まってからの
卒業生第1号は、ラトアでした。


世間が冬季オリンピックで
賑わっている最中、
金メダル級の幸せを
彼女は掴んでいたのです。


新しいママや『しまおさん』を
困らせてしまうこともあるようですが(;^_^A

でもそれは、
彼女が安心して甘えられている
証だとも思うのです。



里親のH様、
素敵なご縁をありがとうございます。

H様ご家族とラトアの末永い幸せを、
心よりお祈り申し上げます。





今夜は七夕。

星に願いを込めて。。。
【まだまだ里親様募集中】


いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











