飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

そっくりさん
2014年02月01日 (土) | 編集 |
皆様へ

いつも『おおさか26匹猫レスキュー』を応援頂きまして、
誠にありがとうございます。

只今、保護猫たちに必要な物資が不足しております。

《支援物資ご協力のお願い》

恐縮ではございますが、ご支援・ご協力のほど
宜しくお願い申し上げます。







パパを撫で撫でしてたら…



はっ(●Д●)!



に、似てる…!!
あの人に似てる!!





ココリコの田中さんに!!



え…

似てませんか…??

私だけかな??




★里親様を募集しております★



(by.ボン母)




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
体型と運動神経
2014年01月12日 (日) | 編集 |
中之島公園 猫の部屋には

「体型と運動神経は必ずしも比例しない」

という、法則があります(ホント?)

ふくよかな体型でも、
すばらしい運動神経を見せてくれた子達がいたから。

詳しくは、伝説の黒猫乙女、卒業生・悟空のエピソード

飽くなき挑戦は続く・・?
を、ご覧ください


ふくよかでも、運動神経バッチリなら、
この逆もあるのかなあ???と、思っていたら、

なんとなく、その例にあたる方がいたようで・・・



最近、なんとなくぽっちゃりになってきた保護猫たち

その中で、スレンダー体型を保つ黒猫パパ

おおさか26匹猫レスキュー




猫じゃらしを振ると、みんなワラワラと寄ってくるのですが、

おおさか26匹猫レスキュー



なぜか、よくパパが、ぽつねんと、輪の中から外れるのを見ます。

おおさか26匹猫レスキュー


おおさか26匹猫レスキュー



おおさか26匹猫レスキュー
なんだか、変なオーラを発してる姿も見られたり・・・




猫じゃらし、きらいだっけ??と思いきや

おおさか26匹猫レスキュー

彼の上で降ると、真剣そのもの!!


どうやら、他の子たちのスピードについていけないらしい・・・


「体型と運動神経は必ずしも比例しない」は、

ここでも通用するらしい・・・


おおさか26匹猫レスキュー

ほんとは、猫じゃらし大好きだもんね。


パパだけに、猫じゃらしを振ってくれる家族を探そうね♪




おおさか26匹猫レスキュー

「どんくさいヤツと思われるじゃないかっ!」


どんくさ、いえ、マイペースなパパは
彼だけに猫じゃらしを振ってくれる、優しい里親さまを募集しています。

くわしくは、↓のページをご覧ください。
「里親さんを探しています!」


彼のどんくさ、いえマイペースぶりに、
妙に親近感を感じる、sinsinでした~


いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
パパ
2013年11月04日 (月) | 編集 |
パパ と名づけられた男の子は


おおさか26匹猫レスキュー


びっくりしたような丸々なお目目と


おおさか26匹猫レスキュー


ボンボン尻尾、ボブテイルが特徴的!


黒猫だらけの保護部屋で、非常に見分けがつきやすい仔です♪


パパという名前は、
決して、「他の子たちのお父さん」、という意味ではありません

「なんだか老け顔だから」という理由で
保護主である、中之島猫の部屋 司令塔Aさんがつけたもの。。。


男の子なのに「ねーちゃん」とか「リリー」と名づける司令塔Aさんの珍妙なセンスは、
よく猫の部屋のお当番さんたちを困惑させるとか・・・
(この話は 中之島公園の猫たちの、
ツインズで遊ぼう♪」、「リリーで遊ぼう♪」に詳しく書いてます


でも本当に、保護部屋に連れられてきた頃は、
ガリガリで、目だけが大きく、
風邪の症状が本当にひどくて、毛もばさばさで
まだまだ若い子なのに、老けて見えたのも事実でした。。。


パパという名前のせいか〈汗〉
他の子たちにくらべて、物静かな性格。


おおさか26匹猫レスキュー


静かにそばにきて、甘えてくれます


おおさか26匹猫レスキュー


カメラを向けると、目をつぶるので、こんな写真ばっかりですが


ファニーフェイスで穏やかな性格のパパは、優しい里親さんを募集しています。


おおさか26匹猫レスキュー

撫でると大音量のゴロゴロで、日々癒してくれます!!


くわしくは、↓のページをご覧ください。
「里親さんを探しています!」


いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
