飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆Happy X'mas☆
2014年12月24日 (水) | 編集 |

今夜はクリスマス・イブ。



サンタさんに、
超巨大毛玉ボール頼んだんだ~♪♪
(クマ)



私は優しいパパとママを
お願いしたの♡
(サラ)




皆の想い、
サンタさんに届いたかな?!





ワシに任せろ!!
良い子は早く寝るように!!
(ゆまサンタ)




もうすぐ出発だから、
スタミナ温存中~♪♪
(ポジトナカイ)




世界中の良い子達の
願いが叶いますように。。。
里親様を募集しております。】





素敵なクリスマスを




いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ブレない♀
2014年12月23日 (火) | 編集 |
≪支援物資ご協力のお願い≫
いつも『おおさか26匹猫レスキュー』を応援していただきまして、
誠にありがとうございます。

只今、猫たちのお世話に必要な物資が不足しております。
特に、下記の物が足りていない状況です。



・カイロ
・猫砂
・ドライフード
・ウエットフード
・ペットシーツ(レギュラーサイズ)



寒くなってきましたので、これからの季節、カイロは必需品となります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご支援・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
(送付先等、詳しくはこちらをご覧下さいませ。)


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


今日の主役はミロクです。





ミロクの一年前と変わったところ…。

特に無し!!(;^_^A


一年前と変わらず、
大らかで心根の強い、
とっても良い子。




マックと同じで、
誰にもちょっかいを出さないので、
誰かに絡まれることもありません。


あ…
お膝を横取りしに来たキーちゃんに、
たまに叩かれちゃってます(^◇^;)

でも、
やり返したりせず、
さっさと譲ってあげています。




足が不自由なのに、
他の子と変わらない勢いで
オモチャに飛び付いて来る、ミロク。

瞳孔をまん丸に開いて
夢中になって遊んでいるミロクは、
本当に可愛いです♡




今まで書いた事のない情報だと…

ミロクが
誰かにグルーミングする姿は
あまり目にしないのですが、
その逆はよく見ます。

シャイ、ポジ、キーちゃんに
よく綺麗にしてもらっています。


人間に対しては甘えただけど、
猫同士だとクールな印象のミロク。
宝塚の男役出身の女優さん系の、
女子に好かれる女子なのかな?!





皆と仲良くできる子なので、
多頭飼いのお家でも
きっとうまく馴染めると思いますが、
面倒見のいい優しい先住さんだといいなぁ♡
と、勝手に願っています。



ブラッシングが大好きな
女子力の高いミロクちゃん。
いつも綺麗にしてくれる
ママが現れますように。。。
里親様を募集しております。




♡ミロク(♀)♡

・障害なんてなんのその。
ミロクは後ろ足が不自由です。
でも、自力で高い所にも上がれますし、
皆となんら変わらずに
走り回って遊んでいます。
ただ、下りる時はダイブです…。
あんまり高いと
さすがに飛び込みませんが、
ステップ等を用意してあげた方が
安心かもしれません。
ミロクという名前は、弥勒菩薩様から。
(関連記事)

・ハスキーボイス
可愛い顔して、ハスキーボイスです。
(関連記事)

・カリカリ>猫缶?
好き嫌いはないのですが、
カリカリと猫缶だったら、
カリカリを選びます。
ちゅ~るは大好き♡

・ブラッシングが大好き。
大好き過ぎて、
なかなか止めさせてくれません。
この時ばかりは、
割り込まれても譲ろうとしません(笑)。

・お顔を拭かれるのも好き。
若干風邪体質で、
目ヤニが出やすいです。
ウェットティッシュを見ると
逃げる子もいるのに、
ミロクはかけ寄ってきます♪♪
本当に綺麗好き。

・横顔美人
正面からだと凛々しいのですが、
横顔はとっても綺麗。
そのギャップが堪りません( ̄ii ̄*)





いつもありがとうございます。
↓↓ポチっと応援お願いします。↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ちゅ~るを取り合う女たち
2014年12月21日 (日) | 編集 |

今日のおやつは、
大人気のちゅ~るでした。





部屋に入るや否や
駆け寄ってきたミロク。
パッケージを覚えてしまったみたい。

ミロクのその反応に反応したのが、
ポジ子ちゃん。

入念に匂いチェックしてます。




おっと!!
ポジが割り込んで来ました( ̄□ ̄;)!!


って、あんた…




ちゅ~るは、
噛まずに舐めましょうね(^◇^;)



と、段ボールに篭って寝ていた
あの子が起きました…。



(シャイ)私に内緒で、
何食べてんのよ~o(o・`з・´o)ノ




もっと舐めさせろ~Ψ(`▽´)Ψ




今日も平和な1日でしたとさ。



里親様を募集しております。


こちらもお願いします。
支援物資のご協力をお願いします。




いつもありがとうございます♡
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


天使の寝顔の寝子
2014年12月19日 (金) | 編集 |

私はマックの寝顔を眺めるのが
好きです♡




まさに天使の寝顔です。

スヤスヤと気持ち良さそうに眠る
この顔を見ていると、
こちらまでウトウトしてしまうほど。

肉球をこちょこちょしても、
顔に息を吹きかけても、
ピクリともせずに眠り続けるマック。

一体、
どんな夢を見ているのでしょうか?




得意技は『アンモにゃイト』。



くるん。
ぎゅぅー。




マックは普段、
とても静かです。

おっとり大人しいと言えば
聞こえはいいかもしれませんが、
テンションが低すぎるというか、
肉食動物の癖に草食系というか…。

人間だったら、
何を考えているのか
掴み所がない感じです。


でも、そんな性格のお陰なのか、
猫団子率が高い子です。





マックから誰かに嫌がらせをしたり、
手を出したりすることは無いので、
彼の隣は居心地がいいのかもしれません。




寝る

小腹が空いて目が覚める。

ご飯

トイレ

ボォ~っとしてみる。

寝る


私が見ている限り、
マックの行動はこの繰り返し(笑)

さすがは寝子ですね。



毛がやわらかくって、
小豆色の肉球がキュート♡
寡黙なイケメンがお好みの方には
イチオシですよ。
里親様を募集しております。





♡マック(♂)♡

・男子唯一の柄モノ。
仲間たちの♂は、マック以外は黒猫さん。
キジ白のマックは、唯一の柄モノ君です。

・少々偏食気味…というか贅沢?!
猫缶よりもカリカリが好きみたいです。
柔らかくふやかした物も好きなのですが、
時間が経った物には見向きもしない…。
グルメなのかもしれません。

・やる時はやる!!
意外に、じゃらしハンターな
一面がアリ!!
瞳孔ぱっちりで獲物を捕らえます。
(関連記事①)

・ちゃんと甘えた君。
いつも寝てばかりではありますが、
自分からお膝に乗ってくるし、
お腹をモフモフされるのも大好きです。
瞳孔開いて、目をウルウルさせながら
転がり始めます♪♪

・実は一番のマイペース??
先述の通り、
誰かにちょっかいを出すことはありません。
いつも寝ているので、
ちょっかいを出されることもありません。
皆が走り回っていても、
スヤスヤ眠り続けてます。

・やる気スイッチは2つ。
1つはじゃらし。
でも、もっと効果があるのは『ご飯』。
お腹が空いている時が
一番活動的かもしれませ(笑)






いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








2ショット
2014年12月17日 (水) | 編集 |
≪支援物資ご協力のお願い≫

いつも『おおさか26匹猫レスキュー』を応援していただきまして、
誠にありがとうございます。

只今、猫たちのお世話に必要な物資が不足しております。
特に、下記の物が足りていない状況です。



・カイロ
・猫砂
・ドライフード
・ウエットフード
・ペットシーツ(レギュラーサイズ)



寒くなってきましたので、これからの季節、カイロは必需品となります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご支援・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
(送付先等、詳しくはこちらをご覧下さいませ。)


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


お当番の帰り際に
またまた素敵な場面に遭遇♡



(左:えん 右:ファン)


保護当初、
えん君は同じケージの子に
意地悪されていたらしいので、
こうして、誰かとまったり
寄り添っている姿を見ると
ホッとするんです。






ファンの方が頼もしく見えるのは…

きっと気のせいだ(^◇^;)




今夜も寒いから、
皆で仲良くくっついて、
暖かくして寝るんだよ。



里親様を募集しております。




いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



実は美人さん
2014年12月16日 (火) | 編集 |
≪支援物資ご協力のお願い≫

いつも『おおさか26匹猫レスキュー』を応援していただきまして、
誠にありがとうございます。

只今、猫たちのお世話に必要な物資が不足しております。
特に、下記の物が足りていない状況です。



・カイロ
・猫砂
・ドライフード
・ウエットフード
・ペットシーツ(レギュラーサイズ)



寒くなってきましたので、これからの季節、カイロは必需品となります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご支援・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
(送付先等、詳しくはこちらをご覧下さいませ。)


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


シャイに負けず劣らず
美猫なサラ



同じキジ柄のファンは
可愛い系のお顔だけど、
サラは美人系だと
勝手に思っています。


サラは小さいです。
仲間たちの中で
一番小さいかもしれません。

初めて会った頃は
ファンと同じくらいの
大きさだったのに、
一回り差が出てしまいました。

ファンと同じだけ
しっかり食べているのですが…。

いつも一人で走り回っているから、
燃費が良いのでしょうかね?
太りにくい体質みたいです。





サラの写真には、
いつも強気な台詞を
付けてしまいがちなのですが、
実際はお転婆なだけで、
とっても甘えたさん。

お当番の日は毎回、
サラにストーキングされてます。

人間にされるのは怖いですが、
可愛い猫さんにだったら
大歓迎ですよね♡





うまく写真に撮れなかったのですが、
サラを抱っこすると
首に両前足をまわして
抱きついてくるんです。

胸元で横向きに抱こうとしても、
その体勢に変えてしまう。。。
そして、人間の顎下に
自分の顔をゴリゴリしてくるんです。


猫さん同士でも、
そういうのありますよね。
甘えたい子が相手の顔の下に頭を入れて、
グルーミングしてもらったり。

クマちゃんが
よくそれをしているのですが、
サラのこれも
きっと同じ感覚なのだと思います。



そして!!
サラの1番のチャームポイント!!



この尻尾です♡

わかりづらいですが、
くるんと巻いてます♡


右目の濁りは
生まれつきかな?

でも、誰よりも俊敏で元気なサラ。


早く優しいパパとママが
見つかりますように。。。
里親様を募集しております。




♡サラ(♀)♡

・とにかく元気!!
じゃらし系のおもちゃが大好きです。
掃除中に、床に転がっている
おもちゃを拾い上げただけで
直ぐに戦闘態勢です(^◇^;)
片目が不自由だとは思えないくらい
とても俊敏な子です。

・色んな意味で、よく手が出る。
お膝やおもちゃの取り合いはもちろん、
オヤツを手でちぎって与える際も、
『早く早く~』と、
前足でちょいちょい催促されます。
更に、サラじゃなく、
隣で待っている子にあげようとすると、
『違う!私にちょうだい!』と
言わんばかりに
手にしがみついてきます(^◇^;)
体は小さいけど、食い意地は立派。

・痩せの大食い。
好き嫌いなく何でも良く食べますが、
体型は小柄。
片手で抱き上げられるほどです。

・寝顔はイマイチ?!
前回のシャイ同様、
寝顔がお婆ちゃまっぽい(笑)
美猫な子はそうなるのでしょうか?
(関連記事)

・気が強い?短い?
先述のように、
猫パンチがすぐ出る子です。
でも、意地悪だとか
そういうことはありません。
サラ自身は、
多頭飼いのお家でも
気にしないのではないかと思われます。




いつもありがとうございます。
ポチっと応援して下さいm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











恥ずかしがり屋なボス
2014年12月09日 (火) | 編集 |
≪支援物資ご協力のお願い≫

いつも『おおさか26匹猫レスキュー』を応援していただきまして、
誠にありがとうございます。

只今、猫たちのお世話に必要な物資が不足しております。
特に、下記の物が足りていない状況です。



・カイロ
・猫砂
・ドライフード
・ウエットフード
・ペットシーツ(レギュラーサイズ)



寒くなってきましたので、これからの季節、カイロは必需品となります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご支援・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
(送付先等、詳しくはこちらをご覧下さいませ。)


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


高貴なオーラを纏う、
美猫さん♡





初めて会った頃からシャイは、
皆とは違う雰囲気を持つ子でした。

シャイは
人の目をじっと見つめる子です。

お世話のお手伝いを始めた頃、
私はシャイのその視線が痛くて
いつも切ない気分になっていました。


シャイは頭の良い子です。
自分たちの身に何が起こったのか、
きっとわかっているはず。

シャイの穢れのない綺麗な瞳に
じっと見つめられると、
この人は信用できるかしら?
この人は私達を裏切ったりしないかしら?

そうじっくりと
チェックされている気がしていたのです。


1年経った今は、
シャイに見つめられても
そんな事は感じませんが、
あの頃のシャイの視線を思い出すと、
今でも目頭が熱くなります。




シャイの1年前と
違うところはというと、
遠慮しなくなったことです。


以前は、
シャイが甘えている最中に
誰かが割り込んでくると、
その子に譲ってあげていました。

でも今は、
邪魔されると鉄拳が出ることも
しばしば…。

逆に、シャイが割り込んでくる事も
増えました。






彼女は皆のお姉さん的存在ですし、
今まで色んな事を
耐えてきたと思うので、
シャイだけに
たっぷり愛情を注いで貰えるお家が
彼女には合っているのかも…
と、考えたりします。

でも、
シャイはとっても面倒見の良い子です。
風邪をひきやすい子が多い中、
彼女は平気です。

なので、多頭飼いのお家でも
きっとうまくやっていけるはず。




寝顔がお婆ちゃんぽいのです。
左右のアイラインが
不対称なせいもあるかも。

普段がめっちゃ可愛い分、
このギャップが可笑しくなります。




不満そうに見えますが、
撫でて貰えてゴロゴロご満悦の
表情だったりします(^◇^;)


賢くて手の掛からない子なので、
猫を飼い慣れていない方でも
とても接しやすいかと思います。


シャイを家族の一員に
迎えて頂けませんか?

よろしくお願い致しますm(_ _)m
里親様を募集しております。




♡シャイ(♀)♡

・顔が小さくて、耳が大きい。
キツネかウサギに見える時があります。
耳が大きいせいか、物音に敏感。

・お腹ポッコリ洋梨体型。
よく食べます。
段ボールに篭って寝ていても、
食べ物の気配を感じると出てきます。
好き嫌いもなし!!
お陰で、お腹まわりがポッコリ。

・添い寝してくれますよ♡
時間がある時に、毛布を持ち出して
シャイたちのお部屋で
ごろーんと寝転がるのですが、
その際、1番に駆け寄ってきて
毛布の中に潜り込み、腕枕で寝ています。

・グルーミング大好き。
ちょっぴり神経質なところが
あるようで、
グルーミングも念入りです。
自分はもちろん、
他の子や私達人間までペロペロペロ。

・人見知りの恥ずかしがり屋さん。
『シャイ』という名前の通り、
恥ずかしがり屋さん。
知らない人が来ると隠れてしまいます。

・皆のボス的存在。
彼女にはそんな自覚は
ないのだろうけど、
しっかり者で面倒見が良いので
そういう役回りになっています。
でも、臆病やからなぁ…
いざという時に役に立たないかも?!




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











きゅん♡
2014年12月03日 (水) | 編集 |
≪支援物資ご協力のお願い≫

いつも『おおさか26匹猫レスキュー』を応援していただきまして、
誠にありがとうございます。

只今、猫たちのお世話に必要な物資が不足しております。
特に、下記の物が足りていない状況です。



・カイロ
・猫砂
・ドライフード
・ウエットフード
・ペットシーツ(レギュラーサイズ)



寒くなってきましたので、これからの季節、カイロは必需品となります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご支援・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
(送付先等、詳しくはこちらをご覧下さいませ。)


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



今日はお当番だったのですが、
帰り際、胸がきゅんきゅんしちゃう
光景を見ることができました♡





左側はシャイやけど、
右は誰やろ??









クマちゃんでした~。


シャイは
一人で寝たがるタイプなのですが、
急に寒くなったせいでしょうか?

最近はよく添い寝してます。




あぁ、いいなぁ~♡
実に良い!!

何が良いって…




↑この前足の絡み具合が良い!!

くっついて寝ているだけでも
十分可愛いのに~。

クマちゃんがシャイの前足に
抱きつくようにして寝ている、
この感じに更にきゅん♡



きゃあー♡
可愛い~♡
可愛い過ぎるぅ~♡


と、しつこく写真を撮っていたら…



(右:クマ)んあ?前足んぱー




クマちゃんに止め刺されたー(*´I`*)鼻血ブー

クマちゃん、
これは反則やで(*´I`*)ブー



もちろん、
開いた肉球をこちょこちょして
帰ってきました(* ̄ω ̄)v



里親様、絶賛募集中☆





すっかり冬ですね。
風邪など召されぬよう
どうぞご自愛くださいませ。






いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

≪お知らせ≫
以下、保護主隊Aさんのブログより抜粋。


第4回 公園猫について考えるセミナー
「映画に学ぶまちづくり」


2014年12月6日(土) 13時~16時(開場12時30分)
大阪市立阿倍野区民センター 2階大ホール


○上映会「みんな生きている~飼い主のいない猫と暮らして~」
○トークショー 泉悦子監督 & NPO法人ねりまねこ 亀山喜代氏

定員500名 事前申込不要・参加費無料 お子様も入場できます

ひとりでも多くの参加が関心度のアピールになります!
猫のことが気になってる方、猫に関わっている方、もちろん、ただ猫好きの方も!
ぜひ ご参加ください!!

一犬猫病院・各区役所・各公園事務所・健康局・動物愛護相談室・ドーンセンター・クレオ各館・
市民情報センターなどにチラシが置いてあります。





ボス候補?!
2014年12月02日 (火) | 編集 |
≪支援物資ご協力のお願い≫
いつも『おおさか26匹猫レスキュー』を応援していただきまして、
誠にありがとうございます。

只今、猫たちのお世話に必要な物資が不足しております。
特に、下記の物が足りていない状況です。



・カイロ
・猫砂
・ドライフード
・ウエットフード
・ペットシーツ(レギュラーサイズ)



寒くなってきましたので、これからの季節、カイロは必需品となります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご支援・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
(送付先等、詳しくはこちらをご覧下さいませ。)


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

※えーっと…(ーー;)
またしても記事が消えました。
前回のユマのちゅーるの記事です。
省略した箇所もありますが、簡単な記事だったので書き直しました。
もう心が折れそうなんですけど(;ω;)




村山富市氏と張り合えるくらい、
立派な眉毛をお持ちの、ユマ



名前の由来は、
『眉』を逆から読むと…?です。

目ヂカラが半端ないユマ。
リーゼントにボンタン?
が似合うような気がします(笑)

だって、
保護当初のケージの中で
同室のえん君をいじめていたとか、
部屋分けされた後も
サラをいじめていたとか、
久々に再会した仲間達に
ウーとかシャーとか言っていたとか…。

武勇伝は数知れず…。


そんな、性格に難アリかと
思われていたユマですが、
最近はちょっぴり大人になりました。





同じお部屋のメンバーとは、
無駄にやり合うこともなくなり、
毎日平和に過ごしています。

隣のお部屋から誰かが遊びに来ても、
唸ったり威嚇しなくなりました。

ただ…
めっちゃメンチ切ってますけどね。
やっぱりリーゼント系なんです。

でも、威嚇しなくなっただけでも
大きな進歩。






その威嚇していたのだって、
怖くて縮こまる子もいる中、
敵に立ち向かおうとするなんて
とても勇気のいることですからね。
(※敵って言っても、元はひとつ屋根の下で過ごした仲間ですが。)

その勇気は評価しましょう!!



(↑甘えたモードのユマ)


少々気が強いところはありますが、
ちゃんと甘えたさんなユマ。

廊下を掃除していると
格子戸越しにチョイチョイと
呼んでくれるし、
ごろーんと転がって
お腹見せたりしてくれます。

もちろん、
ゴロゴロ喉も鳴らしてくれますよ。




(↑あれ?眉毛が消えた?!)


先住猫さんのいらっしゃるお家だと…
正直、難しいかもしれません。

ボス気質なところがあるので。


硬派な故に、
素直に甘えられないというか
遠慮する節もあります。
じっくりゆっくりたっぷりと、
甘えさせてくれる
パパとママがいいかと思います。



サンタさん、
ユマに優しいパパとママの
プレゼントをお願いします♡
里親様を募集しております。





♡ユマ(♂)♡

・ボス気質?それともヤンキー?
ちょっと気が強い子です。
『勇敢』『頼もしい』とも
言えますが…。

・ちゅーる大好き♡
前回の記事にもあるように、
ちゅーるが大好きです。
好き嫌いはないのですが、
食欲に少々ムラがあるユマ。
でも、ちゅーるは特別なようです。

・ペロリスト。
この記事の写真を見てわかるように、
いつも、ちょいペロです。
可愛いんですけどね。

・心地良い場所を見つけるプロ。
春はポカポカ陽射しの当たる場所、
夏はそよそよ風の通り道。
季節毎の居心地のいい
場所を見つけて、
ちゃっかり独占しています。
最近はもっぱらホットプレートの上です。
(関連記事はこちら。)

・得意技はジャンプ!!
コロコロ転がるボールを
追いかけるよりも、
空中を舞うトンボ(もちろんオモチャ)を
捕まえるのが好きです。

・掃除機なんてヘッチャラ。
同じお部屋のサラとファンは
掃除機を持ち出しただけで
逃げ回るのに、
ユマはまったり静観してます。
煩いけど、何も悪さしないって
わかっているのかな?





いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

≪お知らせ≫
以下、保護主隊Aさんのブログより抜粋。


第4回 公園猫について考えるセミナー
「映画に学ぶまちづくり」


2014年12月6日(土) 13時~16時(開場12時30分)
大阪市立阿倍野区民センター 2階大ホール


○上映会「みんな生きている~飼い主のいない猫と暮らして~」
○トークショー 泉悦子監督 & NPO法人ねりまねこ 亀山喜代氏

定員500名 事前申込不要・参加費無料 お子様も入場できます

ひとりでも多くの参加が関心度のアピールになります!
猫のことが気になってる方、猫に関わっている方、もちろん、ただ猫好きの方も!
ぜひ ご参加ください!!

一犬猫病院・各区役所・各公園事務所・健康局・動物愛護相談室・ドーンセンター・クレオ各館・
市民情報センターなどにチラシが置いてあります。




