飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
だらーん。。。
2015年05月27日 (水) | 編集 |

キーちゃんが、
何か言うてはります。





なんでこんなに暑いのよー(☆`Д´)



春があっという間に終わり、
初夏を飛び越え
突然夏になってしまいました…。

元気な仲間たちも
まったり…

と言うよりも、
最近は暑さでダラけております(ーー;)





すぴー。。。(マック)


って、
これは平常運転か(;^_^A




今日のひにゃたぼっこは危険…(ゆま)


太陽大好きのゆまも、
さすがに避難しています。




あちぃ~。。。(シャイ)



こ、これは…
別の意味で心配…(ーー;)



今日は特に暑かったので
より一層だら~んとしていました。

よく言えば平和。

平和なのは良いことですが、
何かネタを提供して頂かないと
ブログが書けないのです‼︎

と、
更新できていないのを
暑さと仲間たちのせいにしてみました。




これから梅雨に入ったら
ますます蒸し暑くなるというのに、
猫にとっても
人間にとっても
先が思いやられますね。






いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




帰り際の出来事
2015年05月18日 (月) | 編集 |

◆ご協力をお願いします◆

只今、仲間たちのお世話に
必要な物資が不足しております。

・トイレの砂
・ペットシーツ(レギュラー)



ご迷惑をおかけしますが、
ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
※配送先等、詳しくはこちらをご覧ください。



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



昨日のお当番の帰り際、
出しっ放しだったオモチャを
片付けていたら、
遊んで貰えると勘違いした仲間たちに
捕まってしまいました…(;^_^A




1組目:サラ(キジ)、ゆま(黒猫)
2組目:マック(白キジ)、ミロク(右側黒猫)、キー(左側黒猫)



本当はえん君とシャイもいたのに、
カメラを取りに行っている間に
離れてしまいました(/ _ ; )

残念。。。





こんな事をやっているから、
いつもお部屋を出るのが
予定より大幅に遅くなってしまうのでした…(ーー;)





いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












猫とお日様
2015年05月14日 (木) | 編集 |

台風一過で
昨日はとても良いお天気でした。




(ゆま)よし‼︎
今日は日向ぼっこ日和だぜ♬




ゆまは日向ぼっこが大好きです♡




ふふふん~♬ ←鼻唄




はぁ~、あったけ~♬




猫とお日様というのは
いいコンビですが、
ゆまは本当に太陽が似合います。

ツヤツヤの黒い毛に
お日様が反射して
とてもキレイです。

そして…


めっちゃ熱い…Σ(゚∀゚)/


さすがは黒猫さん。
太陽エネルギーを吸収しまくりです。





その頃、
下の段では…



(ファン)私もやってみよ♪




はぁ~、気持ちええ~。。。




ファンも
とろけていたのでした♡





支援物資のご協力をお願いします。
現在、トイレの砂ペットシーツ(レギュラーサイズ)が不足しております。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。







いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










プロペラじゃらし
2015年05月08日 (金) | 編集 |

先日、
中之島のお当番のカニバケツさんから
素敵な差し入れが届きました♡



プロペラじゃらし


カニバケツ家で大人気らしく、
それを仲間たちにプレゼントして
下さったのです。




おや?!

最近すっかりトド化してしまっている
ミロクが転がっています。





もうすぐ夏だというのに、
これでは水着は着れません…。


よし!!
ダイエットを手伝ってあげましょう♬




よっ‼︎



おぉ、早くも食いつきました!!



これ、楽しい♡



さすが、好反応!!

と、思ったら…




んがぁー(▼皿▼)



おらぁー(▼皿▼)




…ホラーになってしまいました(ーー;)

ま、それだけ
夢中ということです。。。




カニバケツさん、
ありがとうにゃm(_ _)m





隣のお部屋のゆまサラも、
大興奮でした♬
その様子は先日Twitter
投稿しましたので、
こちらも是非、ご覧になってみて下さいね。



プロペラじゃらし、
おすすめです(●´∀`●)b






いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





ありがとうございます。
2015年05月07日 (木) | 編集 |

またまたたくさん物資が
届きました‼︎‼︎




滋賀県栗東市 A・T様



北海道標津群 匿名様




群馬県邑楽群 H・Y様




私の方でお名前等、
確認できていないのですが…
(以下、photo by.Aさん)
















皆様からのお気持ち、
大切に使わせて頂きます。


いつもいつも
本当にありがとうございます。




感謝の気持ちでいっぱいにゃ。
これからも宜しくお願いしますにゃ♡

(左から キー、マック、ミロク)








ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村