飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

素敵な企み…の、その後。
2014年07月10日 (木) | 編集 |
★支援物資のご協力をお願いします!!

いつも『おおさか26匹猫レスキュー』
を応援して下さり、
ありがとうございます。


只今、保護猫たちのお世話に必要な

・ドライフード
・猫缶
・トイレの砂
・ペットシーツ(レギュラーサイズ)


が不足しております。


誠に恐縮ではございますが、
ご支援ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。

送付先等につきましは、
こちらをご覧下さいませ。



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


先日書いた、素敵な企み



いざ、お披露目です。











じゃあーーーん!!



nohana(http://nohana.jp/)』の無料フォトブック。


スマートフォンの
写真保存用のアプリでして、
好きな画像を20枚セレクトして、
毎月一冊、無料でフォトブックに
してくれるという、
なんとも素敵なサービス♡

まぁ、詳しくは、
サイト等でご確認下さいませ。



記念すべき第1号は、
フォトジェニックなポジ。





中身はこんな感じです↑↑



自分用と、里親様用とを作りました。


というのも、
私が自宅の猫さんの里親になった時、
保護団体さんから
保護当初に撮影した写真を頂いたのです。


これからのその子の姿は
いくらでも見られます。
写真もいっぱい残せます。

でも、
過去の姿は無理です。

もう大人の猫だから
大きな変化は無いかと思いますが、
環境が変わると
猫さんも表情が変わるものです。



だから、
写真を頂けたのが
とても嬉しかったのです。




ポジをはじめ、
仲間達は皆、
いつかは卒業します。

ここで過ごした記録を、
記念にお渡ししたいと思いました。


重いかもしれませんが…
この子達は一度、
人間に裏切られています。
見捨てられました。

このフォトブックは、
その証でもあります。





しかし、このフォトブック。
画像が20枚必要なんです。

写りの良い写真を20枚用意するのって、
結構大変でした~(-ω-;)

だから、第1号はポジ。


写真が揃っていたので(;^_^A




写真写りが良くてラッキー♡♡♡
でも、おやつの方がいいかも。





毎月1匹ずつですが、
いつかくる卒業の日を願って
準備して行きたいと思います。




ね?
読者の皆様にとっても
いい情報だったでしょ??

毎月一冊、
無料でフォトブックが作れるなんて!!




それはどうかしら?
取り敢えず、
次は私のにしてよね。(サラ)




大切な誰かとの記念に、
皆さんも一冊いかがですか?




【里親様を募集しております。】




いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なるほど、素敵な記録になりますねw

この子たちには明るい素敵な未来がありますもんねww

みんな幸せになって欲しいです。




水曜は今二人なんです。
毎夕方、土曜のTさんがロマンの点滴をするために・・・
やって来られますww
私信ですみません。
2014/07/10(木) 15:58:26 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
ね?素敵でしょ☆

カニさんも、お家の猫さんで如何ですか?
写真があれば十分かもしれませんが、
こういう凝ったものも、一つくらいあってもいいですよね。(タダやし‼︎)



じゃあ、23日はカニさんお一人なんですね(=□=;)
時間を早めてお手伝いできれば良いのですが、生憎その日は昼過ぎまで予定がありまして。。。
お役に立てなくてスミマセン(ノ_<)

来週、よろしくお願い致しますm(_ _)m






2014/07/15(火) 23:00:27 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
