飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
女子力
2014年07月15日 (火) | 編集 |
★支援物資のご協力をお願いします!!

いつも『おおさか26匹猫レスキュー』
を応援して下さり、
ありがとうございます。


只今、保護猫たちのお世話に必要な

・ドライフード
・猫缶
・トイレの砂
・ペットシーツ(レギュラーサイズ)


が不足しております。


誠に恐縮ではございますが、
ご支援ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。

送付先等につきましは、
こちらをご覧下さいませ。



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


はじめに…

先日のラトアの卒業記事ですが、
里親様宅の先住猫さんの『しまおさん』は、
可愛い女の子だそうです(;^_^A

名前から、
てっきりお兄さんかと…。

H様、しまおさん。
大変失礼致しましたm(_ _)m




さて、気を取り直して。



仲間たちのお部屋には、
全身が映る大きな鏡があります。

いつも帰る前に、
その鏡を借りてお化粧直しをするのですが…




ミロクに邪魔をされます(ーー;)


どうやら、
ブラシに興味があるようですね♪


口で咥えようとしたので
取り上げたら…




きゃー、ドロボー(ンA´)ノ




返して返してp(`Д´)q



怒られました。。ρ(--、)





私もいつか、
ほっぺにチークを♪♪




以前にも書きましたが、
ミロクはブラッシングが大好き♡

お化粧道具にも反応するなんて、
本当に女子力の高い
ミロクなのでした。

私も見習お。。。σ(・・ ̄ ) ホジホジ




【里親様を募集しております。】




いつもありがとうございます。
ポチっと応援して下さいm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



関連記事

コメント
この記事へのコメント
あらら、お姉ちゃんだったのですかw
何れににても、仲良くしてもらっていてよかっですねw

ミロクちゃんはそのバスケットがとってもお気に入りのようで・・・
腕をペンペンと振り回してバスケットの中を探る様子がとってもかわいいですねww
猫さんの腕の動きはとっても不思議で魅力的ですww



3時過ぎ頃がひと段落と言う頃なので・・・
当日はゆっくりお越しくださいませ。
2014/07/17(木) 16:36:51 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
今日も帰り際、お化粧直ししようとしたら、やっぱり邪魔されました(;^_^A

可愛いから許しますけどね♡



タキシードの秘書さんから伝言受け取りました。
気遣って下さって、ありがとうございます。
23(水)は予定通り伺うつもりです。
久々に仲間たちの元気な姿を見て、元気をチャージです‼︎
よろしくお願いします。
2014/07/20(日) 22:28:12 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック