飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
びよ〜ん。
2014年08月14日 (木) | 編集 |
★支援物資のご協力をお願いします!!

いつも『おおさか26匹猫レスキュー』
を応援して下さり、
ありがとうございます。


只今、保護猫たちのお世話に必要な

・ドライフード
・猫缶
・トイレの砂
・ペットシーツ(レギュラーサイズ)


が不足しております。


誠に恐縮ではございますが、
ご支援ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。

送付先等につきましは、
こちらをご覧下さいませ。



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


愛用中のコンデジに、
『魚眼レンズモード』があることが
先日発覚!!


早速、
仲間たちを撮ってみました♪♪



先ずは、
イケメンなマック



↓↓↓



イケメンは何しても
イケメンね~♡





美猫のシャイも。



↓↓↓



せっかくの美人が(。・m・)クス




硬派なユマは。。。



↓↓↓



なんか、
別猫みたい(´゚ω゚):;*.':;ブッ





お転婆サラは。



↓↓↓



鼻筋が~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ




極めつけは、このお方。。。



↓↓↓



ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!



さすが
フォトジェニックなポジなのでした♡


ポジのこの顔、
何かに似てるんやけど…

思い出せず
モヤモヤしてます(。-`ω-)




里親様を募集しております。



いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



関連記事

コメント
この記事へのコメント
魚眼レンズは良いですよねw
まあるく写る物はすべてが優しくみえますww

新幹線が出来た頃はそんな丸顔でした・・・
段々スピードが出せるようになると長い顔に変化していきましたけど・・・
やっぱり丸顔がいいですww

フォトジェニックなポジちゃんのお顔は、そんな初代ゼロ系新幹線に見えましたww
2014/08/15(金) 15:26:19 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
新幹線顔っていうのは
新しいジャンルですね〜。
さすがはポジです♪♪

ポジの顔は横長の楕円形なので、
顔がより伸びて面白いことになりました♡
2014/08/17(日) 09:47:21 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック