飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

独占スクープ!!
2014年09月17日 (水) | 編集 |
≪支援物資のご協力を!!≫

いつも『おおさか26匹猫レスキュー』
を応援して下さり、
ありがとうございます。


只今、保護猫たちのお世話に必要な

・ドライフード
・猫缶
・トイレの砂
・ペットシーツ(レギュラーサイズ)


が不足しております。


誠に恐縮ではございますが、
ご支援ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。

尚、送付先等につきましは、
こちらをご覧下さいませ。


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


スクープです‼︎‼︎


今、巷を賑わせている
怪盗ブラック・キャッツ』による犯行の
一部始終を撮影することに成功致しました‼︎‼︎





ピンクのカゴの中は、
ネズミや毛玉ボールなどの
お宝でいっぱい。

今回も絶妙なチームワークで、
次々にお宝を取り出しております。



今回の実行犯は、
キーちゃん、クマちゃん、ミロクの3匹。

カプは…

見張り役だったのでしょうか?
撮影に気付いて妨害しに
近づいてきました(;^_^A




でも、
彼らには決定的な弱点が…。

奪ったお宝を隠すのが下手なので、
しかもワンパターンなので…。





すぐに
没収されてしまうのでした。





(左から、キー→クマ→ミロク→カプ)



今夜は
あなたの街に現れるかもしれません。

夜は更に危険ですよ~。
暗闇が彼らに味方しますから(▼∀▼)ニヤリッ





怪盗ブラック・キャッツに
ハートを盗まれたい人はこちら↓↓
里親様を募集しております。




いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




関連記事

コメント
この記事へのコメント
あはははは・・・
立て続けに5回くらい見ちゃいましたww
あはははは、いたずらをしてるって思って見ると、
なお更かわいいですねww
それにしても、黒服黒頭巾集団なのに、よく見分けが付きますね!?(凄い)
2014/09/20(土) 14:55:08 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
お当番初日に、Aさんがそれぞれの特徴をわかりやすく教えて下さったので、そのお陰です。

でも、キーちゃんとミロクは似ていて、写真の整理をしている時なんかは、よく見ないとわからなかったりします(;^_^A
2014/09/21(日) 10:25:27 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
