飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

進まない。。。
2014年09月15日 (月) | 編集 |
≪支援物資のご協力を!!≫

いつも『おおさか26匹猫レスキュー』
を応援して下さり、
ありがとうございます。


只今、保護猫たちのお世話に必要な

・ドライフード
・猫缶
・トイレの砂
・ペットシーツ(レギュラーサイズ)


が不足しております。


誠に恐縮ではございますが、
ご支援ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。

送付先等につきましは、
こちらをご覧下さいませ。


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



今日はお当番でした。




いつも通り掃除をしていると…



(左:クマ 右:キー)


あの~…
座ってるからって
寛いでるんとちゃいますよ…(・ω・;A)


因みに、
クマちゃんは私のお腹を
揉んでおります。。。(`・ω・´)ムー


2匹を窘め、
きれいになったトイレを
ケージへ戻そうとしたら…




(左:ポジ 右:シャイ)



にゃぬぅ~Σ(・ω・ノ)ノ



ちょっとそこのお2人さん‼︎
そこにトイレを置きたいんですけど、
どいてもらえません??





。。。ぺろぺろ(シャイ)
はぁ~、極楽~♡(ポジ)




さぁ、お撫でなさい!!ごろん(シャイ)




以上、本日の
お掃除邪魔し隊』の
皆さんでした(´・ω・`)




里親様を募集しております。




いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

関連記事

コメント
この記事へのコメント
あはははは邪魔し隊ですねww
ニャンコに好かれるとそんな事になります・・・
トイレの掃除始めると・・・・
トコトコやってきて・・・
「今から使いまーす」って用をたしはじめるやつ・・・
これは、見てる新聞の上に乗るのと同じ心境なんでしょう・・・たぶんww

2014/09/16(火) 14:46:15 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
新聞を読んでるお爺ちゃんと、それを邪魔する猫の組み合わせ、ネットでよく見かけます!!
ほっこり和む組み合わせですよね(≧∇≦)

ポジはね、トイレ待ちだったみたいです。
この後トイレをセットしたら、すぐにモリモリしてました😅
2014/09/17(水) 00:35:43 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
