飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

遅くなりましたm(_ _)m
2014年10月11日 (土) | 編集 |

あれは、
3月のある日のことでした。

保護主隊長Aさんから
届いたメールを読んで
びっくり仰天!!


パパ、卒業しました~。







ラトアの卒業が決まって、
すぐだったかと思います。

お見合いがあることは
聞いていたのですが、
Aさんのお知り合いの方ということで、
その日の内にお引っ越し
ということになったのでした。




(左:マック 右:パパ)


パパは、
クマカプキーミロクマック
ポジシャイ、ラトアと同じお部屋でした。


おっとり優しいパパは、
名前の通り頼もしい存在で
皆のまとめ役でした。

仲間たちを静かに見守る
優しいボスでした。



彼は、
『待つ』『譲る』ということが
出来る子でした。

自分もお膝に乗って
撫でて欲しくても、
少し離れた場所で
順番が来るのを待っていたり、
背中や肘にスリスリスリ。

やっとパパの番が回ってくると、
ごろーんとお腹を見せていたっけな。





パパは運動神経も抜群で、
じゃらしを見ると豹変!!

連続で何度もジャンプして
ヤンチャなクマ&カプを
圧倒していました。


すばしっこいので、
お部屋から廊下に脱走されたことも
多々ありです(^◇^;)



パパの新しいお家には、
先住の猫さんはいないそうです。

オモチャもお膝も
優しく撫でる手も、
ぜーんぶパパの物。
ひとり占めです。

保護部屋では
譲ってばかりだったので、
そんなお家にもらわれて良かったと
今改めて感じています。



パパ、
卒業おめでとう!!

既に幸せいっぱいの
毎日を過ごしているかと思います。

いつまでもそんな日が
続きますように。。。
そう願っています。





素敵なご縁を待っている子たちが
まだ14匹います。
里親様絶賛募集中!!



ご報告が遅くなってしまって、
本当に申し訳ございません。

新しいお家での様子や
新しい名前(もし、改名されていたら)etc…

一緒にご紹介できればと
考えていたのですが、
里親窓口のAさんがご多忙の為、
卒業のお知らせを先に
させて頂きます。

はじめから
こうしていれば良かったですね。

本当にすみません。


また何か情報が届きましたら、
ご紹介させて頂きますね。





いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
パパさん卒業おめでとう(拍手パチパチ)

よかったね、ほんとうによかったww

楽しい猫生を過ごしてくださいねww
2014/10/12(日) 13:08:07 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
Aさんのお知り合いの方なので、
間違いなく幸せです♡
あと、14匹!!
Aさんを見習って、
私も縁結びのお参りに行かなきゃですね。
2014/10/17(金) 23:09:05 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
