飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

おしゃべりキーちゃん
2014年10月22日 (水) | 編集 |
≪支援物資ご協力のお願い≫
いつも『おおさか26匹猫レスキュー』を応援していただきまして、
誠にありがとうございます。

只今、猫たちのお世話に必要な物資が不足しております。
特に、下記の物が足りていない状況です。



・カイロ
・猫砂
・ドライフード
・ウエットフード
・ペットシーツ(レギュラーサイズ)



ご迷惑をお掛けしますが、ご支援・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
(送付先等、詳しくはこちらをご覧下さいませ。)


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



この1年で、
1番変わった子がキーちゃんです。





過去の記事にもあるよう、
キーちゃんは歯の具合が
悪い時期がありました。

その頃のキーちゃんは
寝ている事が多く、
皆と遊んでいる姿を見かけることは
ほとんどありませんでした。






でも、お医者さんに診てもらって
すっかり良くなったキーちゃんは、
やんちゃなクマ&カプと一緒に
毎日オモチャを追いかけまわしています。

毛玉ボールやネズミを咥えて
『アオーン』とよく鳴いています。






毎日走り回れるくらい
元気になったキーちゃん。

元気になり過ぎたのか、
一時期は本当にお転婆過ぎて
『この子は多頭飼いのお家は
難しいのではないか…。』と
心配になる程でした。


オモチャのひとり占めはもちろん、
キーちゃんがお膝の上で
撫でられている時も、
近くで順番待ちしている子、
ただ近くを通ろうとしている子…。

誰彼構わず
パンチしまくりだったのです。



でも、何がキッカケかは謎ですが、
最近は少しまぁーるくなりました。

お膝は
相変わらず独占したがりますが…。
オモチャは皆で仲良く使っています。

他の子を
グルーミングしている姿も
目にするようになりました。




あと、キーちゃんと言えば、
とーってもお喋り好き。




↑↑ほら。
いつもこの調子なんです。


名前を呼ばれて
お返事できるのはいいのですが、
呼んだが最後。

撫でてー。
お腹空いたー。
おやつまだ~?
遊ぼー。


色々と要求されます(ーー;)


撫でる手を止めたら
ギャーギャー怒られるし(笑)
ある意味、構われ上手です。




♡キーちゃん(♀)♡
・遊び好き。
特に毛玉ボールがお気に入り。
なでしこジャパンも驚きのボール捌きです。

・甘えん坊。
一度お膝に乗せたら、
なかなか降りません。
無理に降ろそうとすると
爪を立ててしがみ付くので、要注意!!

・食べるのも大好き。
猫缶もドライも食べますが、
おやつには一手間を。
例えば、焼き鰹や茹でたササミなどは、
手でちぎって与えるよりも、
そぼろ状に解してあげた方が◎

・お喋り好き。
ハスキーボイスで賑やかに
お喋りしてくれます。
なので、体調が悪かったりすると
わかりやすいかもしれませんよ。

・人見知りって何?
とっても人懐こい子です。
初対面の時から
ゴロゴロ甘えてきてくれました。

・少々気が強い?我が強い?
気に入らないことがあると
猫パンチが出ます…。
でも最近は穏やかになりつつあります。
ボス的存在のシャイを
意識しているような節があり。
仲が悪いわけでは決してないのですが、
たまに火花散らしてます…。




少し赤っぽい毛色の黒猫キーちゃん。
この大きなまん丸な目で見つめられたら
構わずにはいられません。

どうか
素敵なご縁に恵まれますように。。。
里親様を募集しております。

よろしくお願いしますm(_ _)m




いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

とっても可愛いキーちゃん・・・
ほんとによくお喋りしてくれますねw
キーちゃんは人間が大好きなんですねw
一日中、キーちゃんのお喋りを聞いてくれるママやパパ早く見つかりますように(祈)
2014/10/23(木) 17:21:20 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
実は…
ミロクと同じく、キーちゃんもハスキーボイスなのでした(^◇^;)
2014/10/31(金) 23:06:13 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
