飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

マシュマロ女子
2014年10月30日 (木) | 編集 |
少し前によく耳にした、
『マシュマロ女子』。

私たちの仲間にもいますよ~。





ポジです。


ふわふわでぽよぽよなポジ。


元々、他の子たちよりも
しっかりとした体格ではありましたが、
まさかここまで大きくなるとは(;゚Д゚,)


その原因は…。



今日は残飯ないの?


食いしん坊で、
好き嫌いのないポジ。

それをいいことに、
他の子達の残飯を
いつも食べてもらっています。

だって、
皆様から頂いた大切な物資。
無駄にはしたくありません。
バチが当たってしまいます。




もったいないオバケだぞ~。



ちゃんと運動してるんですけどね。



むぎぃー。



あんたに撫でられると
気持ちいいのよー。ガシガシ



カロリーがオーバー気味のようです。。。




お膝&抱っこが
大好きな仲間が多い中、
ポジはどちらも苦手です。

脇から抱き上げると、
きゃーーー。』と叫びます。

でも、人間は好きなので…




人の足に寄り掛かったり、




すぐに手の届く位置で
いつも寛ぎます。

そして、
自分が撫でられる番を大人しく待つ、
物分かりのいい子です。




♡ポジ(♀)♡

・とっても食いしん坊。
他の子が全く興味を示さないフードも
美味しそうに食べてくれます。
フードの廃棄削減に貢献してくれること、
間違いなし‼︎

・ほわほわもふもふ。
ぺたんとした毛質の仲間が多い中、
ポジはほわほわのもふもふで
撫で心地最高です。
撫でられるのはもちろん、
ブラッシングも大好きで、
すぐにゴロゴロ鳴いてくれます。

・ケンカはしません!!
穏やかな性格で、
誰かを突然叩いたり
するようなことはありません。

・実はモテモテ?!
ポジ1匹で寝ているよりも、
誰かと寄り添って寝ている姿を
よく見かけます。
これも、穏やかな性格だからかも。
他の子をグルーミングしてあげている
ことも多いです。

・遊び好き。
毛玉ボールもじゃらしも、
おもちゃなら何でも好き♡
ぽっちゃり体型の割には
意外に俊敏。

・控え目な甘え方。
ベタベタ甘えるよりも、
こっそりくっついているのが好き。

・キャリーは苦手…。
以前、
野暮用で病院に連れて行かれた際、
キャリーの中でとても騒いだのだとか。
もちろん、不安だったのでしょう。
でも、診察台にあげられた途端、
とても大人しくなったのだとか。
帰ってきたポジの鼻筋は、
赤く擦れてしまっていました(^◇^;)






多頭飼いのお家でも
きっとすぐに馴染めるだろうし、
初めて猫を飼う方にも
とても飼いやすい子だと思います。

少し離れ目気味の
大きなアーモンド型の綺麗な瞳。
仲間たちや人間を見つめる
彼女の眼差しはとても温かく、
いつも癒されています。

一日も早く
彼女に幸せが訪れますように。。。


里親様を募集しております。



恐れ入りますが、
こちらも宜しくお願い致します。
支援物資のご協力をお願いします。




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











関連記事

コメント
この記事へのコメント
ポジちゃん、こんにちは、
“もったいない”は日本の文化だけど・・・
健康第一に食べる量調節してくださいねww

ふわもふで甘えたな遊び好きのポジちゃんに、
一日も早くホントのお家が見つかりますように(祈)
2014/10/31(金) 15:46:35 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
あ‼︎
書くの忘れてましたが、ポジはお腹を揉まれるのが嫌みたいです。
一応、気にしてるのかな?!(笑)
2014/10/31(金) 23:08:11 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
