飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

キレイなお姉さんとアリスちゃん。
2014年11月03日 (月) | 編集 |

面白いアプリを見つけたので、
遊んでみました。



①オシャレなシャイ



②すっきりポジ



③かめはめ波




『Framy』というアプリで、
喜怒哀楽4種類の表情の
写真を登録して、
色んなシチュエーションの
アニメーションに設定して
楽しむというものです。


人間なら
喜怒哀楽の写真を用意する
なんて簡単ですが、
猫さんはそうはいきません…。

なので今回は、
比較的表情が豊かな
シャイポジに協力してもらいました♪♪


シャイは美人なので、
スタイリッシュな感じに。

ポジは可愛い系なので、
ゴスロリアリスにしてみました。
シチュエーションはともかく…。
なかなか様になってます。



着せ替えアイテムも
たくさん種類があって、
ついつい没頭してしまいました。

猫にもパーソナルカラーがあるようで、
似合う似合わないが
ちゃんとあるんですよー。


皆様も
お家のかわい子ちゃんで
遊んでみてはいかがでしょうか??







ちょっと待ったぁー!!




いつものことだけど、
全然里親募集と関係ないじゃない!!
しかも、何で私じゃないの?(●`3´●)凸
(ミロク)




…だって。
黒猫は表情どころか
目以外のパーツがわかりにくいねんもん。。。



里親募集、絶賛募集中です。



恐れ入りますが、
こちらもお願い致しますm(_ _)m
支援物資のご協力をお願いします。





いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ミロクちゃん、こんにちは
あらら、ミロクちゃんもアプリでダンスしたかったのかな??
シャイちゃんのダンス可愛いかったもんねww
次の機会にはぜひミロクちゃんのダンスも見たいなぁ!!
2014/11/04(火) 16:31:16 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
私もオシャレして踊るにゃん!!
ヒップホップ、フラメンコ、何でもイケるにゃよ(^o^)/
by.ミロク
2014/11/07(金) 22:11:30 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
