飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

女子会
2014年11月10日 (月) | 編集 |

ふと、
こんな妄想をしてしまいました。


レスキューの♀が集まって、
女子会ならぬ♀会をしたら
どうなるだろうかと。



↑♀陣








先ず、
幹事はキーちゃん。

一番しっかりしているのは
シャイですが、
彼女は進んでこういうのを
やりたがるタイプではないはず。

なので、いつも賑やかで
遊び好きなキーちゃんに
お任せしましょう。



♀会しまぁーす。
場所と時間は、
後でラインで送るねー。
(キー)




でも、
一週間前になっても連絡は来ず、
三日前になっても来ず…。
前日になってやっと届きます(^◇^;)



当日の待ち合わせ時間。


シャイとミロク
ちゃんと5分前までに到着。
続いて、サラファンポジ
ジャストにやって来て、
キーちゃんは遅刻…。




幹事が遅刻してんじゃないわよ(●`ω´●)
(シャイ)



シャイは神経質な所があるので、
待たされるのとか、
きっと苦手だろうなぁ。。。



まぁ、いいじゃない。
それよりお腹空いたー。
早く始めましょ♪♪
(ポジ)



争い事を好まないおっとりポジが、
場の空気を和らげてくれます。




今日、飲み放題よね?
じゃあ、先ずビールの人~(´∀`)ノ'`ィ

(サラ)






次回に続く。




里親様を募集しております。


恐れ入りますが、
こちらもよろしくお願いします。
支援物資ご協力のお願い。




いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




○。○。○。○。○。○。○。○。○。

◆お知らせ


仲間たちの保護主Aさんが、
明日11月11日(火) 19時30分より放送
NHK『クローズアップ現代』の取材に
ご協力されました。

明日のテーマは、
≪長寿ペット高齢者~老いの日々をどう生きる~≫


Aさんの協力された部分が
使われるかは未定だそうですが、
(詳細はコチラで…。)
ペットと暮らしている人なら
他人事ではない内容だと思いますので、
ご都合がよろしければ、
是非、ご覧下さいませ。



※追記
Aさんへの取材が採用されるそうです。
あと、私が番組表を確認した時とテーマも変わっていて、『ペットと孤立する高齢者~老いの日々をどう生きる~』だそうです。

皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




関連記事

コメント
この記事へのコメント
ひぇ~・・・
おもしろいww
続き楽しみだニャー
2014/11/11(火) 15:29:36 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
ありがとうございますm(_ _)m
なるべく早く書き上げまーす
2014/11/11(火) 17:24:19 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
