飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

期待は厳禁
2014年11月06日 (木) | 編集 |

TwitterやInstagramで話題の
猫転送装置』。
またの名を、『ホイホイ』。


ガムテープや紐などで円を作ると、
猫がその中に入り
おさまるというもの。

面白いほど猫が獲れる!!
と、いうことですが…。





…シーン…。




にゃんだ??くんくん…(カプ)



お?
入るかな??




あ、お膝発見~♪♪



なかなかうまくいきません(¬з¬)


この『猫転送装置』の情報が
出回り始めた数日後、
ノートや雑誌でも
猫がホイホイ出来るよ!!
という記事を発見☆


普段、
洗濯物を畳んでいると、
畳む前の洗濯物の上に
わざわざ寛ぎにやってくる仲間達。

これならイケるはず!!


が…。




…シーン…。



さぁさぁ、クマちゃん♡
この上にお乗りなさいな♪♪



ん??(クマ)



あ、キーちゃんが何かしてる~!!


クマちゃん、
遠慮はいらんよ。
さぁ、どーぞどーぞ♡



あ、マック君が起きた~。



ちーん…(ーー;)



猫という生き物は、
ツンデレです。

仲間たちは人間大好きな
デレデレちゃんばかりだと
思っていましたが、
やはり根本的にはツンデレのようです。

普段はこちらが望まずとも
ホイホイされるのに、
期待をすると、この通り。。。




ノートの上よりお膝がいい♡





猫さんに振り回されたい人は…↓↓
里親様を募集しております。


こちらも
宜しくお願い致します。
支援物資ご協力のお願い。




いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

≪お知らせ≫
以下、保護主隊Aさんのブログより抜粋。


第4回 公園猫について考えるセミナー
「映画に学ぶまちづくり」


2014年12月6日(土) 13時~16時(開場12時30分)
大阪市立阿倍野区民センター 2階大ホール


○上映会「みんな生きている~飼い主のいない猫と暮らして~」
○トークショー 泉悦子監督 & NPO法人ねりまねこ 亀山喜代氏

定員500名 事前申込不要・参加費無料 お子様も入場できます

ひとりでも多くの参加が関心度のアピールになります!
猫のことが気になってる方、猫に関わっている方、もちろん、ただ猫好きの方も!
ぜひ ご参加ください!!

一犬猫病院・各区役所・各公園事務所・健康局・動物愛護相談室・ドーンセンター・クレオ各館・
市民情報センターなどにチラシが置いてあります。









関連記事

コメント
この記事へのコメント
あはははは・・・
カブちゃん、クマちゃん、良い仕事しますなぁww
そうだよね、ロープライス芸人のコントのような訳には行かないよねww

何と言ってもお膝が一番一番(ニャニャニャ)
2014/11/08(土) 16:23:32 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
期待したり狙ったりすると、
大概こういう目に遭いますよね(ーー;)
そういう所が猫さんの魅力でも
あるわけですが。

猫転送装置、
中之島さんは試されましたか?
色んな方がいらっしゃるから
誰かはやってそうですよね〜。
中之島の仲間たちも、
なかなかホイホイできなさそうです(^◇^;)
2014/11/10(月) 23:17:18 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
あははは、猫ホイホイ試してみましょうww
2014/11/11(火) 15:26:07 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
