飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
TVデビュー
2014年11月12日 (水) | 編集 |

前回の記事でもお知らせしました、
私達の保護主隊長Aさん登場の
NHK『クローズアップ現代』。

皆さん、
ご覧になられましたか??



ナレーションの内容から
Aさんの登場を感じたので、
思わず身を乗り出して
TVに集中しておりましたら、
Aさんとクロベエちゃんの後に
可愛い黒猫さんとキジ白さんが
画面に映し出されました。


まぁ、なんて可愛い猫さん達♡







えぇーーーっΣ(- -ノ)ノ
レスキューの子達やん!!





(ポジ)TV出ちゃったの♪♪


Aさんのお家の猫さんの件での
取材だと聞いていたので、
まさかレスキューの仲間達まで
撮って頂けてたとは思わず。

予想外過ぎて
見過ごす寸前でした(ーー;)



因みに、
最初に映る黒猫さんが『ミロク』。
その後のキジ白さんが『ポジ』。
呑気にグイーンと伸びをしている
黒猫さんが『カプ』です。

あと、
3匹の後ろの方で寝ている白キジさん。
あのボヤ~っと映り込んでいたのは
マック』です。




(右:ポジ)あのカメラマンさん、
きっと私たちの可愛さに
ノックアウトされちゃったのね。

(左:カプ)そうだ、そうだ!!
だから、使ってくれたんだよ。



ミロクも
めっちゃ可愛く映ってたよ♡


(ミロク)モ◉プチのCMに
スカウトされちゃうかも((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪




親バカではなくて…
ボランティアバカ?
お世話係りバカ??

4匹のTVデビューを
巻き戻して何回も観てしまいました。

録画しておいて良かった♡




(ポジ)次は朝ドラのヒロインやるの~♪♪



番組内で提起されていた問題点等、
詳しくはこちらをご覧下さい。
↓↓↓
保護主隊長Aさんのブログ




里親様、絶賛募集中♡


恐れ入りますが、
こちらもお願いします。
支援物資のご協力をお願いします。




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

≪お知らせ≫
以下、保護主隊Aさんのブログより抜粋。


第4回 公園猫について考えるセミナー
「映画に学ぶまちづくり」


2014年12月6日(土) 13時~16時(開場12時30分)
大阪市立阿倍野区民センター 2階大ホール


○上映会「みんな生きている~飼い主のいない猫と暮らして~」
○トークショー 泉悦子監督 & NPO法人ねりまねこ 亀山喜代氏

定員500名 事前申込不要・参加費無料 お子様も入場できます

ひとりでも多くの参加が関心度のアピールになります!
猫のことが気になってる方、猫に関わっている方、もちろん、ただ猫好きの方も!
ぜひ ご参加ください!!

一犬猫病院・各区役所・各公園事務所・健康局・動物愛護相談室・ドーンセンター・クレオ各館・
市民情報センターなどにチラシが置いてあります。










関連記事

コメント
この記事へのコメント
はい、見ましたよ、録画ですが。

なるほど、ミロクちゃんと、ポジちゃんと、カプくんとマックくんでしたかww
みんなの録画バッチリ残しておきますよww(GET)
2014/11/13(木) 15:56:03 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
レスキューの子たちが登場して、Aさんもビックリしたと仰ってました♪♪
録画データは、永久保存版にして下さいね(^_−)−☆
2014/11/18(火) 00:22:43 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック