飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

恥ずかしがり屋なボス
2014年12月09日 (火) | 編集 |
≪支援物資ご協力のお願い≫

いつも『おおさか26匹猫レスキュー』を応援していただきまして、
誠にありがとうございます。

只今、猫たちのお世話に必要な物資が不足しております。
特に、下記の物が足りていない状況です。



・カイロ
・猫砂
・ドライフード
・ウエットフード
・ペットシーツ(レギュラーサイズ)



寒くなってきましたので、これからの季節、カイロは必需品となります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご支援・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
(送付先等、詳しくはこちらをご覧下さいませ。)


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


高貴なオーラを纏う、
美猫さん♡





初めて会った頃からシャイは、
皆とは違う雰囲気を持つ子でした。

シャイは
人の目をじっと見つめる子です。

お世話のお手伝いを始めた頃、
私はシャイのその視線が痛くて
いつも切ない気分になっていました。


シャイは頭の良い子です。
自分たちの身に何が起こったのか、
きっとわかっているはず。

シャイの穢れのない綺麗な瞳に
じっと見つめられると、
この人は信用できるかしら?
この人は私達を裏切ったりしないかしら?

そうじっくりと
チェックされている気がしていたのです。


1年経った今は、
シャイに見つめられても
そんな事は感じませんが、
あの頃のシャイの視線を思い出すと、
今でも目頭が熱くなります。




シャイの1年前と
違うところはというと、
遠慮しなくなったことです。


以前は、
シャイが甘えている最中に
誰かが割り込んでくると、
その子に譲ってあげていました。

でも今は、
邪魔されると鉄拳が出ることも
しばしば…。

逆に、シャイが割り込んでくる事も
増えました。






彼女は皆のお姉さん的存在ですし、
今まで色んな事を
耐えてきたと思うので、
シャイだけに
たっぷり愛情を注いで貰えるお家が
彼女には合っているのかも…
と、考えたりします。

でも、
シャイはとっても面倒見の良い子です。
風邪をひきやすい子が多い中、
彼女は平気です。

なので、多頭飼いのお家でも
きっとうまくやっていけるはず。




寝顔がお婆ちゃんぽいのです。
左右のアイラインが
不対称なせいもあるかも。

普段がめっちゃ可愛い分、
このギャップが可笑しくなります。




不満そうに見えますが、
撫でて貰えてゴロゴロご満悦の
表情だったりします(^◇^;)


賢くて手の掛からない子なので、
猫を飼い慣れていない方でも
とても接しやすいかと思います。


シャイを家族の一員に
迎えて頂けませんか?

よろしくお願い致しますm(_ _)m
里親様を募集しております。




♡シャイ(♀)♡

・顔が小さくて、耳が大きい。
キツネかウサギに見える時があります。
耳が大きいせいか、物音に敏感。

・お腹ポッコリ洋梨体型。
よく食べます。
段ボールに篭って寝ていても、
食べ物の気配を感じると出てきます。
好き嫌いもなし!!
お陰で、お腹まわりがポッコリ。

・添い寝してくれますよ♡
時間がある時に、毛布を持ち出して
シャイたちのお部屋で
ごろーんと寝転がるのですが、
その際、1番に駆け寄ってきて
毛布の中に潜り込み、腕枕で寝ています。

・グルーミング大好き。
ちょっぴり神経質なところが
あるようで、
グルーミングも念入りです。
自分はもちろん、
他の子や私達人間までペロペロペロ。

・人見知りの恥ずかしがり屋さん。
『シャイ』という名前の通り、
恥ずかしがり屋さん。
知らない人が来ると隠れてしまいます。

・皆のボス的存在。
彼女にはそんな自覚は
ないのだろうけど、
しっかり者で面倒見が良いので
そういう役回りになっています。
でも、臆病やからなぁ…
いざという時に役に立たないかも?!




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
何かを見つめて見上げるシャイちゃん・・・・
トイレの前でうーーんと伸びをするシッポくるんのシャイちゃん・・・
うーん、次はどうなってるのかな??なシャイちゃん・・・
うんうん、なるほど、ばっちゃんぽいシャイちゃんw
次はうーーん、こんな感じのワンコさんいますよねww
そして、おばけポーズのご機嫌さんシャイちゃんww

やっぱり、猫さんは何処からみても可愛いのですなぁww
2014/12/15(月) 14:36:01 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

澄ました顔はもちろん、
一見ブサイクな表情でも可愛い♡

ほんと、全部可愛いですよね!!
2014/12/16(火) 17:56:15 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
