飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

実は美人さん
2014年12月16日 (火) | 編集 |
≪支援物資ご協力のお願い≫

いつも『おおさか26匹猫レスキュー』を応援していただきまして、
誠にありがとうございます。

只今、猫たちのお世話に必要な物資が不足しております。
特に、下記の物が足りていない状況です。



・カイロ
・猫砂
・ドライフード
・ウエットフード
・ペットシーツ(レギュラーサイズ)



寒くなってきましたので、これからの季節、カイロは必需品となります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご支援・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
(送付先等、詳しくはこちらをご覧下さいませ。)


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


シャイに負けず劣らず
美猫なサラ



同じキジ柄のファンは
可愛い系のお顔だけど、
サラは美人系だと
勝手に思っています。


サラは小さいです。
仲間たちの中で
一番小さいかもしれません。

初めて会った頃は
ファンと同じくらいの
大きさだったのに、
一回り差が出てしまいました。

ファンと同じだけ
しっかり食べているのですが…。

いつも一人で走り回っているから、
燃費が良いのでしょうかね?
太りにくい体質みたいです。





サラの写真には、
いつも強気な台詞を
付けてしまいがちなのですが、
実際はお転婆なだけで、
とっても甘えたさん。

お当番の日は毎回、
サラにストーキングされてます。

人間にされるのは怖いですが、
可愛い猫さんにだったら
大歓迎ですよね♡





うまく写真に撮れなかったのですが、
サラを抱っこすると
首に両前足をまわして
抱きついてくるんです。

胸元で横向きに抱こうとしても、
その体勢に変えてしまう。。。
そして、人間の顎下に
自分の顔をゴリゴリしてくるんです。


猫さん同士でも、
そういうのありますよね。
甘えたい子が相手の顔の下に頭を入れて、
グルーミングしてもらったり。

クマちゃんが
よくそれをしているのですが、
サラのこれも
きっと同じ感覚なのだと思います。



そして!!
サラの1番のチャームポイント!!



この尻尾です♡

わかりづらいですが、
くるんと巻いてます♡


右目の濁りは
生まれつきかな?

でも、誰よりも俊敏で元気なサラ。


早く優しいパパとママが
見つかりますように。。。
里親様を募集しております。




♡サラ(♀)♡

・とにかく元気!!
じゃらし系のおもちゃが大好きです。
掃除中に、床に転がっている
おもちゃを拾い上げただけで
直ぐに戦闘態勢です(^◇^;)
片目が不自由だとは思えないくらい
とても俊敏な子です。

・色んな意味で、よく手が出る。
お膝やおもちゃの取り合いはもちろん、
オヤツを手でちぎって与える際も、
『早く早く~』と、
前足でちょいちょい催促されます。
更に、サラじゃなく、
隣で待っている子にあげようとすると、
『違う!私にちょうだい!』と
言わんばかりに
手にしがみついてきます(^◇^;)
体は小さいけど、食い意地は立派。

・痩せの大食い。
好き嫌いなく何でも良く食べますが、
体型は小柄。
片手で抱き上げられるほどです。

・寝顔はイマイチ?!
前回のシャイ同様、
寝顔がお婆ちゃまっぽい(笑)
美猫な子はそうなるのでしょうか?
(関連記事)

・気が強い?短い?
先述のように、
猫パンチがすぐ出る子です。
でも、意地悪だとか
そういうことはありません。
サラ自身は、
多頭飼いのお家でも
気にしないのではないかと思われます。




いつもありがとうございます。
ポチっと応援して下さいm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、美人のサラちゃん。
抱きついて離れない系の猫さんなんですねww
家にもそれ系の猫さんが居るのですが・・・
サラちゃんは軽いようなので、お膝に飽きるまで乗せてあげてくださいww
2014/12/18(木) 17:22:21 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
あら、カニ家にもくっつき虫がいるんですね〜
しかも、その子は大きそうですね(^◇^;)
大きい子にしがみつかれたら…
想像しただけで、なんだか痛いです(ーー;)

2014/12/20(土) 00:30:39 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
