飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆっくりゆっくり。
2015年03月11日 (水) | 編集 |

相変わらず、
人間が苦手なえん君。



手前:うわっ。何か来た((;゚Д゚)



それ以上、こっちに来ませんように…。



ち、近い…((´д`))



と、こんな感じですが、
これでも進歩したんですよ(;^_^A


以前はケージに篭っていることが
多かった彼ですが、
今はケージの外で
まったりしていることが殆どです。

撫でようと近づくと
↑写真のような顔をしながらも…




…くんくん



気持ち良いかもしれにゃい…。


大人しく撫でさせてくれるし、
喉もゴロゴロ鳴らしてくれます。

それに、えん君の気分次第では、
ごろ~んとお腹を見せて
モフモフさせて貰えます!!

でもこれは、
月に1~2度程度の
かなりレアな現象です(;^_^A


ゆっくり優しく撫で続けていると、
手を舐めてくれるようにもなりました。


他の子達が甘えているのを、
少し離れたところから
じっと見てくるようにもなりました。


ちょっとしたことなのですが、
えん君と私達にとっては
大きな変化。






保護主隊長Aさんが
以前保護していた子に、
触れるし抱っこもできるけど、
人間が近づくと逃げ回る子がいました。

その子には兄弟がいて、
一緒に保護されていました。
片方に里親さん候補が見つかったものの、
大丈夫かなぁ…と心配していたら、
あっという間に里親様に懐いて
立派な家猫さんとなりました。



えん君もそういうタイプだったら
いいなぁ。。。と、
勝手に願っています。

いつも一緒だった
仲間たちから離れたら、
意外にあっさり懐いたりして。



ポジのように里親会に参加‼︎
なんて、とても無理ですが(;^_^A

せっかく可愛い顔してるんやもん‼︎
頑張って本当の家族、探そうね♪♪



里親様を募集しております。






♡えん(♂)♡

・好き嫌いなし‼︎
何でも食べてくれます。
でも、食べこぼし多し‼︎

・臆病でナイーブ。
ゆっくり向き合ってくれる方、希望です♡

・ツンデレ?気分屋?マイペース?
撫でられてご機嫌な日もあれば、
近づくと一目散にケージに逃げ込む日も…。
違いがわかりません…。

・遊ぶの大好き♡
まぁ、これも彼の気分次第なんですけどね。
ちゃんと反応はしてくれます。

・意外にチャラ男?
同室のサラやファンに
しつこく付きまとう事がたまにあるのですが…。
鉄拳を食らってます…。





いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
へーみんな人間大好きっ子かと思ってたけど・・・
えんちゃんはそうじゃなかったのねーww

でも、少しづつでも人間馴れして、ホントのお家に引越しできますようにww
2015/03/13(金) 16:45:26 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
初めて会った頃と比べたら、
かなり進歩したんですけどね〜。
毛がふわふわで撫で心地最高なんですよ♡
2015/03/19(木) 08:43:20 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
