飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

くっつき虫
2015年01月10日 (土) | 編集 |

現在、保護部屋には11匹。

その中で、一番の甘えたさん。



ファンです。


ファンは本当に
人間が好きな子です。

同室のサラやユマが
賑やかに走り回っていても、
全く興味なし。

知らんぷりで寝続けています。

でも、膝取り合戦になると
瞬時に豹変!!

仲間たちを踏みつけながら
よじ登って来るんです(笑)


オモチャには興味ないけど、
人間は大好き♡

ファンだけを
じっくり可愛がってくれる
お家がいいかもしれません。





ファンの偉いところは、
人間の様子を
ちゃんと窺っているところ。

掃除中や何か作業をしている時は
大人しく待って、
手が空いているとわかると
凄い勢いでお膝に乗ってきます。

ゴロゴロゴロゴロと
本当に幸せそうな顔をするので、
ファンを抱いてしまうと
なかなか下ろせなくなってしまうんです。





こんな可愛い顔して、
ファンはよく食べます。

一年前は、
同じキジトラのサラと
同じような体格だったので、
顔を見ないとどちらなのか
わからないほどでした。

なのに、
今では顔を見なくても
判別できるようになってしまいました。

サラのように
走り回らないからでしょうか?
ちょっぴりふっくら体型です。





保護部屋では
十分に甘えられず、
我慢しているのでは
ないかと思います。


たっぷり甘えさせてくれる家族が
早く見つかりますように。
里親様を募集しております。




♡ファン(♀)♡

・くっつき虫?!
一度抱いてしまうと、
なかなか下りてくれません。
スキンシップ大好きです。

・こう見えて食いしん坊。
普段は大人しいのですが、
食事やおやつの用意を始めると
そわそわ騒ぎ始めます。
食べるのが遅い子は、
いつもファンに横取りされてます。

・ゴロゴロが大音量!!
サラもですが、
ファンのゴロゴロの音量は
なかなかのものです。
思い切り喉を鳴らしながら
嬉しそうに甘えてきてくれます。

・怖がりさん。
掃除機はもちろん、
猫じゃらしまで怖がります。
きゃー、来るなー!!
てな具合にパンチしまくりです(ーー;)





いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
人間のお膝の数が少ないから・・・
ワンチャンスが大事って、頭っま良いよねww
ファンちゃん専用のお膝が早く見つかりますようにww
2015/01/13(火) 16:59:48 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
