飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

最後の猫団子
2015年02月07日 (土) | 編集 |
≪ご協力をお願いします。≫

いつも「おおさか26匹猫レスキュー」を
応援していただきまして、
誠にありがとうございます。

只今、猫達のお世話に必要な物資が
不足しております。

・キャットフード(ドライ、ウェット)
・トイレの砂
・ペットシーツ(レギュラーサイズ)
・カイロ


上記の物をはじめ、

・ペット用ウェットティッシュ
・マスク
・洗濯用洗剤


などの消耗品も足りていない状況です。


大変ご迷惑をお掛けしますが、
ご支援・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
(※発送先等、詳しくはこちらをご覧ください。)


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


カプが息を引き取った前日、
私はお当番でした。



連絡ノートを見ると、
前の日のお当番さんから
カプが元気がないと報告がありました。

すぐにカプのいるお部屋を
覗きに行くと、
ホットカーペットの上で
小さく固まっているカプがいました。

一瞬嫌な予感が過ぎりましたが、
辛うじて意識はありました。
でも、とても冷たい…。


保護主隊長Aさんに連絡して、
そのまま様子を見ることになりました。


帰る前に
もう一度様子を見に行くと…




マックとシャイが
カプに寄り添っていました。


何かを感じていたのか、
ただ単に、そこで寝たかったのか、
カプに掛けていた毛布が目当てだったのか…

本意はわかりません。


マックはこの写真を撮る前にも
何度かカプの上に乗っかっていて、
カプが苦しいんじゃないかと
心配したのですが、
そのままにしておきました。



(その時の写真。)



マックも
ちゃんとカプにお別れ言えた?


カプの分も
幸せにならなきゃね。




(フラフラになりながらも、
遊ぼうとするカプです。)







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

関連記事

コメント
この記事へのコメント
趣味があるわけでも無く、旅行する楽しみなんてさらさら無く・・・
食べる事と遊ぶ事位が猫生最大の楽しみだもんねww
カプちゃん今頃どうしてるのかな??
2015/02/10(火) 14:53:16 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
ちゃんと天国に着いて、
ピースとミリーちゃんと
追い掛けっこして遊んでるにゃん。

天国って、すっごくいい所だにゃん。

by.カプ
2015/02/12(木) 00:28:43 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
