飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラトア
2013年11月16日 (土) | 編集 |
ラトアは、ロシアンミックスの女の子。

おおさか26匹猫レスキュー

彼女もひどい風邪の症状と、栄養状態もとても悪く
ガリガリでした。


だんだん、風邪の症状もよくなり、
身体もふっくらしてきて、

おおさか26匹猫レスキュー

きれいな子だなあと、思っていたのですが・・・


彼女は、このレスキュー猫たちの中で
とても珍しい、少数派タイプ。





甘えたではありません!



環境に慣れた頃になっても
おおさか26匹猫レスキュー

鋭い目つき・・・



おおさか26匹猫レスキュー

人がいると、いつも他の子たちの陰に隠れたり
猫ベッドの中に入り込んだり。

でも、爪を出したり、威嚇したりはしません。

すぐ逃げますが、撫でる事も出来ます。


ちょっとがんばって
お膝に乗ってもらうと・・・

おおさか26匹猫レスキュー

おおさか26匹猫レスキュー

ちょっと緊張してますが、
しばらく、されるがままでした


保護当初、病院に行って注射されたり
投薬されたりが続き、

すこし怖い思いをしたのかもしれません。。。

多分、前の家では、ほとんど構ってもらえなかったのでしょう。



おおさか26匹猫レスキュー

撫でられる気持ちの良さも、少しずつわかってくれているようです!




ラトアは、ゆっくり見守ってくださる里親さんを募集しています。

おおさか26匹猫レスキュー

実はブラッシングが大好きだったりする


くわしくは、↓のページをご覧ください。
「里親さんを探しています!」


いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
