飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

第1回 猫会議②
2015年03月02日 (月) | 編集 |


じゃあ、
『おおさか26匹猫レスキュー・Twitter部』
発足ということで、
話をまとめていきましょうか。(シャイ)





ちょっと待てーい‼︎‼︎‼︎




おい‼︎
俺たちも仲間に入れろよ‼︎(ユマ)




そうだそうだー‼︎‼︎
(右から時計回り:ファン→サラ→えん)





私たちでTwitterを管理することにしたの。
あなた達も参加する??(シャイ)





するに決まってんだろ‼︎
俺様が部長だ‼︎(ユマ)





ダメよ‼︎
部長はキーちゃんに任せるわ。
物怖じしないし、
普段からよく喋るし…。
ユマは意外に
恥ずかしがり屋さんだからね。(シャイ)





しゅん…。(ユマ)





でも、頼もしいところもあるから、
副部長として、キーちゃんを
サポートしてあげてね。(シャイ)





はーい(^-^)/えへ(ユマ)




と、こんな感じで話は進み、
無事にTwitter部発足となりました。




≪Twitter部・役職≫

・部長

キー



・副部長

ゆま



・マネージャー

ポジ


サラ



・広報

くま


ファン


・会計

えん


ミロク


・平部員

マック



そして…




・最高顧問

シャイ




『おおさか26匹猫レスキュー・Twitter部』、
よろしくお願いしますm(_ _)m


まだコンセプト固まってません…



里親様を募集しております。


こちらもお願いします。
支援物資のご協力をお願いします。




*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

♡お知らせ♡


3月8日(日)に開催されます
おおさかねこネットさんの里親会に、
ポジが参加することになりました。

ご都合がよろしければ、
是非、会いに来て下さい。

お待ちしております♪♪




◆第42回 おおさかねこネット 猫の里親会◆

日時:2015年3月8日(日) 13:30~16:30
※里親希望の方は、4時までにご入場下さい。
スタート直後が混雑も少なく、ゆっくり見て頂けるそうです。


場所:愛日会館(本町)



大阪市中央区本町4ー7ー11
06-6264-4100

入場料:無料、予約不要



会場までの道順等は、
会場へではなく、
おおさかねこネットさんに
お問い合わせ下さいませ。

その他、注意事項等もございますので、
詳しくはこちらをご覧下さい。
↓ ↓ ↓
おおさかねこネット 公式ブログ




いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



関連記事

コメント
この記事へのコメント
ひぇ~・・・
組織固めはバッチリやんww
平部員さんと最高顧問さんの・・・
おでこの白いとこが同じ大きさと言うのも・・・
なんか親しみあるなぁww
2015/03/03(火) 15:27:45 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
シャイのハチワレが非対称で
ちょっと残念なんですけどね〜。

白は映えるから、綺麗に見えますね。
写真も撮りやすいし(;^_^A
2015/03/03(火) 22:53:44 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
