飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう幾つ寝ると~♪♪
2015年03月06日 (金) | 編集 |

ポジがご機嫌です♪♪




♪♪もういーくつねーるーとー
里親かーい♪♪




そうです。
あと2回寝たら、
いよいよ里親会です。

なんだか
こちらが緊張してきます(;^_^A




保護主隊長のAさんと
一緒に行くのよ♪♪



そんなのズルーい‼︎‼︎
私もAさんとお出掛けする~‼︎‼︎
(ミロク)





というわけで。

今日はポジ・コレクションを
お披露目したいと思います。

お気に入り故に、
再登場の物も何枚かありますが、
お付き合い下さいm(_ _)m



真ん丸な目で上目遣い…。
鼻血が出ちゃいそうです(*゚I゚*)



お腹モフモフが大好き♡



ピンボケですが…。
カメラのストラップに
戯れているのですが、
ちょっと色っぽくないですか??



(左:ミロク)


(下:マック、キー)


(左:カプ)

優しい性格なので、
猫団子率の高い子です。
毛がふかふかだから、
あたたかいのもあったりして(笑)


ポジから他の子にちょっかいを
出すようなこともありません。
平和な子です。

ニャーニャーと騒ぐこともないので、
とても飼いやすい子だと思います。



どうか、
良いご縁に恵まれますように…。





*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

◆第42回 おおさかねこネット 猫の里親会◆

日時:2015年3月8日(日) 13:30~16:30
※里親希望の方は、4時までにご入場下さい。
スタート直後が混雑も少なく、ゆっくり見て頂けるそうです。


場所:愛日会館(本町)



大阪市中央区本町4ー7ー11
06-6264-4100

入場料:無料、予約不要



会場までの道順等は、
会場へではなく、
おおさかねこネットさんに
お問い合わせ下さいませ。

その他、注意事項等もございますので、
詳しくはこちらをご覧下さい。
↓ ↓ ↓
おおさかねこネット 公式ブログ




いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



関連記事

コメント
この記事へのコメント
がんばろうね。
はじめまして^ ^annexのお世話係りです。ポジちゃんと里親会で会えるのを楽しみにしていますね(*^^*)ちょっと緊張するかもしれないけど、うちの常連のあゆちんも参加するから、頑張って ずっとのお家を探そうね!
2015/03/07(土) 02:52:20 | URL | annexお世話係り。 #-[ 編集]
いよいよ明日デビューですねww
明日晴れて暖かくなってご来場たくさんありますように(祈)
そして、ポジちゃんに良縁がありますように(祈)
2015/03/07(土) 15:34:06 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re: がんばろうね。
初めまして。
コメント、ありがとうございます。

この度は、ポジとこうた君の2匹がお世話になるそうで、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

明日は雨も上がって晴れるそうなので、大盛況となるといいですね。

1匹でも多くの子に、良縁が巡って来ますように(´人`)





2015/03/07(土) 20:32:06 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
Re:
私まで緊張してしまって、今夜は眠れそうにありません(;^_^A

それより、Aさんの方が心配ですが…。
明日、大丈夫かな〜?
2015/03/07(土) 20:34:07 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
