飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ミロク
2013年11月20日 (水) | 編集 |
ミロクは、とてもりりしいお顔をした

おおさか26匹猫レスキュー


女の子


とっても元気で、以前入っていたケージの扉を開けると

ずんずん 迫ってきて
おおさか26匹猫レスキュー

カメラに頭突きをよくしてくれました


猫じゃらしも大好きで
おおさか26匹猫レスキュー

獲物を狙うハンターと化します



ミロクは、後左足が 不自由です。
おおさか26匹猫レスキュー

他の子たちのように、四つの足で立つことはできません。


骨折したまま放置されたのではないか・・・
獣医さんにそう言われました。


でも、普通に生活するのに支障はありません。

前足と後右足の3つの足で、上手に移動できますし、

人の腰くらいの高さのものなら、
おおさか26匹猫レスキュー

とても器用に登ってきます

トイレもちゃんとできます




何より、甘えるのが大好き
おおさか26匹猫レスキュー

すごい勢いでやってきて
すぐ膝の上に上がってきます



「ミロク」という名は、
後ろ足が不自由な彼女が、

弥勒菩薩に守られますように
大いなるご加護がありますようにと、祈りを込めて

司令塔Aさんが名づけました。



遊びも甘えるのも、一生懸命な、かわいいミロク


ミロクは彼女を受け入れてくれる優しい里親さんを募集しています。
おおさか26匹猫レスキュー


くわしくは、↓のページをご覧ください。
「里親さんを探しています!」


いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック