飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

里親会に行ってきました♪♪
2015年03月09日 (月) | 編集 |

昨日は
ポジの里親会でした。


ポジを見送って、
お部屋の掃除がひと段落ついた頃…




あんた、暇でしょ?
ポジの潜入取材してらっしゃい。
(シャイ&キー)



と、命令が下りましたので、
お邪魔してきました。





さすが、大人気の里親会。
昨日もたくさんの方がいらしてました。






ポジ、発見~‼︎
意外に落ち着いています。

首輪はおおさかねこネットさんから
お借りしたもの。

赤が良く似合ってる~♡






そのお陰なのか、
可愛い♡と足を止めて下さる方が多く、
いーっぱい撫でて貰っていました。

『ポジ~♡』
と、何度も撫でに来てくれる
女の子もいました。





参加猫の関係者は
来場者に声を掛けてはいけない
規則になっています。

そりゃあ、
自分の所の猫ちゃんが可愛いに
決まってますからね。

しかし、ただ見守るだけというのは
とても辛い…。
拷問状態です(-。-;


でも、口出し出来ない代わりに
良い方法を教えて貰いました。
次の機会はそれをやろうと
企んでおります(。-∀-) ニヒ♪



帰宅後のポジは…


ぼぉーーー…。



今日はよく頑張ったわね。
お疲れ様。ペロ (左:シャイ)


むふ(*´ω`*) (右:ポジ)



長時間の外出は初めてのことで
私の方が不安でしたが…。

怖くてケージの隅で
縮こまっている子や
鳴いている子もいる中、
どっしりと構えていて
ポジは立派でした‼︎‼︎



気になる結果は…


何かありましたら、
またこちらでご報告しますね☆



ポジをはじめ
参加していた猫さん達、
みんなよく頑張ったね。

お疲れ様でした。


おおさかねこネットの
スタッフの皆様も、
お疲れ様でした。

ありがとうございましたm(_ _)m





ポジ以外にも、
新しい家族を待っている子達がいます。
里親様を募集しております。




いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ポジちゃん、お疲れ様でしたw
おおさか26匹猫レスキューではポジちゃんが切り込み隊長・・・
後にたくさんの仲間達が続きますように(祈)

2015/03/09(月) 13:43:25 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
そうなるといいですよね〜。
私達も頑張ります(^o^)
2015/03/11(水) 16:47:32 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
