飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご報告
2015年03月17日 (火) | 編集 |

本日、2015年3月17日。
くまちゃんが天国へ旅立ちました。







先週の月曜、火曜と食欲がなく
殆ど何も食べなかったそうです。
水曜日にはペースト状のウエットを
食べてくれたのですが、
少し痩せてきていたこともあり、
保護主隊長Aさんが
病院へ連れて行ってくれました。


腎不全でした。






病院の先生の薦めもあり、
今回は入院となりました。

今なら
まだ出来る事があるから、と。


取り敢えず、
3日間の予定でした。


3日経ったたら、
保護部屋に帰ってきて、
大好きな仲間たちに囲まれて
穏やかに療養するのだ。

中之島のロマン君と同じ奇跡が、
きっとくまちゃんにも起こる。


そう信じていました。







明後日19日は、
カプの四十九日です。


その哀しみがまだ癒えてもいないのに、
くまちゃんまでも失ってしまい、
正直、気持ちが混乱しています。

なによりも、
彼はムードメーカー的な
存在でしたので、
残された仲間たちへの
影響が心配です。

言葉は交わせないけど、
きっと色々と理解しているはず。







冷たい彼を撫でても、
長い尻尾をピーンと立てて
甘えてきてくれるような気がしました。



くまちゃん、ありがとう。
これからもずっとずっと大好きです。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




関連記事

コメント
この記事へのコメント
突然のことで驚いています。カプちゃんに続きくまちゃんまで…。皆様の気持ちを思うと言葉が見つかりません。くまちゃん、どうか安らかに。
2015/03/18(水) 02:26:54 | URL | たろいそ #-[ 編集]
Re:
コメント、ありがとうございます。

生前の2匹は、いつも一緒で
本当に仲良しでした。
お別れは哀しいけれど、
2匹が天国で再会できて
以前のように楽しく過ごせて
くれているならいいなぁ…と、思います。
2015/03/19(木) 08:50:00 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
お世話されてた皆さん、
くまちゃんは仲良しだったカプちゃんと天国とか言うとっても楽しい国に行ったんですね。
くまちゃんも、ブログと言うこの世に生きた証が残っていますから、
楽しい猫生だったんじゃないでしょうか。
くまちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2015/03/19(木) 14:58:09 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
大らかな性格だった、くまちゃん。
きっと保護部屋での生活も
楽しんでくれていたのではないかと思います。

でも…
この子たちは、保護されるまで寂しくて辛い思いをしてきたのに更に苦しみまで…。
悔しいし、やり場のない怒りも湧いてきます。
2015/03/22(日) 00:56:28 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
