飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

開花宣言
2015年03月21日 (土) | 編集 |

今週は暖かいせいか、
私たちの保護部屋では
一足お先に開花宣言がありました。




咲きました。パカ(ミロク)




ミロク桜は
早くも満開のようです






すぴー。。。




最近、ミロクの寝方が
大胆なのですが…。

レディなんやから、
もうちょっと閉じましょうね(;^_^A
色々丸見えですよ。






よっ‼︎(マック)




おや?!
マック桜も開くかな??






だめ~。
まだ開かにゃい





最後のマックの表情が、
個人的に気に入っています♡

マックは
やっぱりイケニャンです♡



里親様を募集しております。




くまちゃんの思い出話を
書くつもりだったのですが、
いい写真も撮れたし、
本物の桜が咲いてしまう前に…
と、こちらを先に書きました。



今週は暖かくて
過ごしやすかったですね。

近所の桜の蕾も
少し膨らんでいました。

そろそろですね♪♪


と思ったら、
来週はまた寒くなるのだとか…。
せっかくの桜の蕾が心配ですが、
皆さまも体調崩されないよう
ご自愛下さいませ。



次回、くまちゃんの思い出劇場、
お楽しみに~♪♪




自分でハードル上げたね。
大丈夫??(くま)








いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






関連記事

コメント
この記事へのコメント
クマちゃんの思い出劇場、めっちゃ楽しみにしときますよ(笑)
2015/03/22(日) 08:22:04 | URL | エイトニャン #-[ 編集]
あらあら、ミロク桜さん咲きましたねww
でもでも、よくよく考えれば・・・
室内猫桜って・・・年中咲いてませんか??ww

クマちゃん、今どうしてるかなぁ・・・
2015/03/22(日) 16:02:00 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
コメントありがとうございますm(_ _)m
たぶん…
ジュン姫のパパさんですよね?!

書きたいことが多すぎて
まだまとまってません(;^_^A

少々お待ちを。。。
2015/03/25(水) 09:54:50 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
Re:
クマちゃんは今頃、
保護部屋にいた時と変わらず
カプ達と元気に走り回っていると思います。

人懐こいから、
友達増えてそうです♪♪
2015/03/25(水) 09:56:36 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
