飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
おすすめアイテム
2015年04月02日 (木) | 編集 |

今日は、
仲間たちのお世話に欠かせない、
お気に入りでオススメのアイテムを
ご紹介したいと思います♪♪



まず、
換毛期を迎えた今、
とーっても大活躍なコチラ。





お世話係さんからの差し入れです。

可愛い見た目からは
想像もできないくらい、
めっちゃ取れます。

コームの先がくるんと
曲がっているので、
取るというより
刈る感じです。


使ったことはありませんが、
高級ブラシのファー◯ネーター。
あの商品に近い感覚です。

あちらの商品は
某通販サイトのレビューにて、
取れすぎてハゲてしまった…
なんて書き込みがありましたが、
'まるコーム'はそこまで強力では
ないので、安心して
お使いいただけます。





圧縮されていますが、
こんなに取れました。


毛質や量によって
多少の相性はあるようですが、
オススメです♡




続いてはコチラ。





某通販サイトのレビューで
かなりの高評価でした。

先日ありました、
十三での一斉TNRの際も
大活躍しておりました。


私たちも
掃除の仕上げや
においが気になる時に
シュっとしています。

あと、
動物が舐めても大丈夫なので、
シャンプー代わりにも
使用しています。


保護当初、
風邪の症状が酷かった仲間たち。
今では随分と落ち着いていますが、
中には名残のある子もいます。

お風呂に入れて
悪化させてしまっては大変なので、
その代わりです。




皆さまも、
何かオススメのアイテムが
ございましたら、
ぜひぜひ教えて下さいね。




楽しいオモチャの情報もヨロシク~。
(キー)





キーちゃん…
左目はどこいったん(◎・ω・◎)?




里親様を募集しております。

支援物資のご協力をお願いします。
現在、ドライフードトイレの砂が不足しております。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。







いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なるほど、今から大活躍しそうなお手入れ品ですねww
ちなみに、超有名な“ふあみねえたああ”は取れすぎて恐ろしくて・・・
我が家では絨毯&猫ベッドとか用ですww
あと・・・
“ばいおういる”は良さそうですねww
それ、使ってみようかな!!

あとね、キーちゃんへの情報ですww
某petioの“ぷろぺら じゃらし”はとっても面白いよww
昔家のイチくんがよく遊んでいたんだけど・・・
今でもあるのかなぁ??今度見かけたら送っておきますねww
2015/04/04(土) 15:13:40 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
カニさん、素敵な情報をありがとにゃん♡
さすがだにゃん!!

ぷろぺら じゃらし。。。

ネーミングからして、楽しそうにゃね♪

お世話係りのKに探させるから、
カニさんはお家の子に買ってあげてにゃ(^_^)v
2015/04/04(土) 21:24:32 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック