飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

疑惑の真相
2015年04月15日 (水) | 編集 |

今朝のTwitterにも投稿した、
シャイの♂疑惑…。



…。


こんなキレイな顔立ちの子が
♂なわけが…。





2月からお当番に来て下さっている、
Yさん。
中之島のお当番もされていて、
ご自宅でも6匹の猫さんと
暮らしているそうです。

そんなYさんからの報告に、

シャイちゃんは女の子と
聞いていましたが、
男の子ですよね?
シンボルがありますよ♡


と…。




にゃ、にゃ…
にゃんだってーーーΣ(oдΟ;)





朝、保護部屋に着いたら
先ず連絡ノートに目を通すのですが、
着くなり、いきなりの衝撃でした…。



でもね。

実は私…

見ていたのです…。



猫さんのみならず、
ワンちゃんにも多いと思いますが、
股間のメンテナンスをしてたりすると、
赤いのがニョキっと
顔を出していたりしますよね。

シャイが熱心に
毛繕いしている最中も、
その赤いのがニョキっと
顔を出している所を
2回ほど目撃していたのです…。


男の子しか飼ったことのない私は、

『ほほぅ、女の子でも出るんやぁ~。』

と、呑気に感心していたのです。




夕方、保護主隊長Aさんから
電話がありました。

Yさんからの報告を受け、
確認をする為でした。


Aさん『シャイの耳カットはどっち?!



一般的に、
耳カットをする場合、
女の子は左側、
男の子は右側にするそうです。



では、検証してみましょう。



女の子:ミロクの場合


左側にありますね。



男の子:ゆまの場合


右側にあります。



そして、シャイの場合…



み、右側…。


ってことは…((((;´・ω・`)))ガクガク




私が目撃した赤い物も、
女の子には出ないそうな…。


そういえば、少し前まで
シャイがキーちゃんの上に乗っかっている現場を
何度か目にしました。

私だけでなく、
Aさんも何度か目撃されていました。


今回の件で、
その行動にも説明がつきます。


Aさん『ショックやなぁ。。。(lll-ω-)






続く





いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(カニ家キジ猫A)へ??何??どうなったの??
(カニ家黒猫B)シャイちゃんがカミングアウトしたって事なの??
(カニ家黒猫C)いいえ、これはカミングアウトとは違うと思うのよ。
(カニ家キジ猫D)そうだそうだ、これはカミングインと言うのだぁ・・・!!
イヤイヤ、我が家でも猫たちがパニッくっていましたww
2015/04/16(木) 17:22:12 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
Yさんはきっと、
この事実を明らかにする為に
シャイが引き寄せたご縁なんだと思います。
Aさんたちで約2年、私で1年半。
誰も気づかなかったのもアレですが、
隠し通したシャイも凄いですよね。

と、開き直ってみます(ーー;)
2015/04/19(日) 09:39:13 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
