飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご報告
2015年04月30日 (木) | 編集 |

先月、おおさかねこネットさんの
里親会に参加したポジ。





なんと‼︎‼︎

良縁に恵まれ、
無事に卒業となりましたーv(。・ω・。)ィェィ♪



ポジのトライアル直前に
くまちゃんとの別れがあり、
先日のシャイのドタバタ劇もあり…。
あと、ブログ書く時間がなかったり…。
ご報告が遅くなってしまいましたm(_ _)m





ソファーを陣取り、お股メンテナンス中。
(Photo by.Aさん)




ご飯をモリモリ食べて…。
(Photo by.里親様)




う◯ちもモリモリ…。
(Photo by.里親様)



保護部屋では、MAX10匹ぐらい?で
過ごしていたポジですが、
今は贅沢にも
個室を与えられているのだとか。



(Photo by.Aさん)


広くてきれいなお部屋♡



(Photo by.Aさん)


相変わらずの遊び好きで、
カメラ目線もバッチリ♡




初日からパパのお腹の上で寛いだりと、
良い関係が早くも出来上がっています。




里親様、
あの日、たくさんの猫さん達の中から
ポジを見つけて下さって
本当にありがとうございます。

ポジはその優しさや可愛さで
人を笑顔に出来る子です。

里親様とポジの毎日が
笑顔で溢れるますことを
心から祈っています。



ポジ、
里親会頑張った甲斐があったね。

保護部屋では遠慮気味に
甘えていたポジですが、
今はそんなこともなく
素直に思い切り甘えられているようで
私たちも嬉しいです。

飼い主に見捨てられるという
辛い経験があった分、
いっぱいいっぱい幸せになって欲しい…。

ポジが幸せだと、
私たちお世話係りも幸せです。


いい人に見つけてもらえて
良かったね!!

本当におめでとう。

末永くお幸せに。。。






いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





関連記事

コメント
この記事へのコメント
やったねww
パンパカパ~ン、おめでとうございま~すww
よかったね、ポジちゃんww
マイルームっていいよねw
マイタワーだってあるみたいだし・・・
いいなぁww
ホントにおめでとうww
末永くおしあわせに♪♪
2015/05/01(金) 01:10:56 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re: やったねww
個室があるなんて、ほんと贅沢ですよね〜。
でも、今までは我慢したり譲ったりしていたので、そういう必要がなくなって、本当に良かったと思います。
2015/05/06(水) 22:40:07 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
