飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫とお日様
2015年05月14日 (木) | 編集 |

台風一過で
昨日はとても良いお天気でした。




(ゆま)よし‼︎
今日は日向ぼっこ日和だぜ♬




ゆまは日向ぼっこが大好きです♡




ふふふん~♬ ←鼻唄




はぁ~、あったけ~♬




猫とお日様というのは
いいコンビですが、
ゆまは本当に太陽が似合います。

ツヤツヤの黒い毛に
お日様が反射して
とてもキレイです。

そして…


めっちゃ熱い…Σ(゚∀゚)/


さすがは黒猫さん。
太陽エネルギーを吸収しまくりです。





その頃、
下の段では…



(ファン)私もやってみよ♪




はぁ~、気持ちええ~。。。




ファンも
とろけていたのでした♡





支援物資のご協力をお願いします。
現在、トイレの砂ペットシーツ(レギュラーサイズ)が不足しております。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。







いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









関連記事

コメント
この記事へのコメント
あ、あ、暑い・・・
何だこの暑さは、まだ五月なんですけど・・・・
って、これ人間さんの極平均の感想なんですけどネww
猫さんと決定的に温度差がありますねww
ゆまちゃん、ファンちゃん、焦げないようにネww
2015/05/15(金) 16:57:36 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
ネコの平熱って38度ぐらいでしたっけ?
人間だったら、学校休まなきゃいけない熱ですもんね。

ゆまは既に真っ黒やから、焦げてもわからない…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2015/05/17(日) 09:35:30 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
