飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
帰り際の出来事
2015年05月18日 (月) | 編集 |

◆ご協力をお願いします◆

只今、仲間たちのお世話に
必要な物資が不足しております。

・トイレの砂
・ペットシーツ(レギュラー)



ご迷惑をおかけしますが、
ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
※配送先等、詳しくはこちらをご覧ください。



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



昨日のお当番の帰り際、
出しっ放しだったオモチャを
片付けていたら、
遊んで貰えると勘違いした仲間たちに
捕まってしまいました…(;^_^A




1組目:サラ(キジ)、ゆま(黒猫)
2組目:マック(白キジ)、ミロク(右側黒猫)、キー(左側黒猫)



本当はえん君とシャイもいたのに、
カメラを取りに行っている間に
離れてしまいました(/ _ ; )

残念。。。





こんな事をやっているから、
いつもお部屋を出るのが
予定より大幅に遅くなってしまうのでした…(ーー;)





いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











関連記事

コメント
この記事へのコメント
あはははは、捕まちゃいましたねw
それ、仲間たちの作戦ですよww
黒猫忍者軍団の・・・・
お片づけ忘れさせ忍法の術ww
キジ猫さんは一般町民猫さんなんですけど・・・
ついでに遊んで貰えるので、忍者軍団の見方らしいと・・・
家の黒猫たちが申しておりましたww
2015/05/19(火) 14:42:26 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
気付かない間に、忍術にかけられていたなんてΣ(○口○)
さすがは黒猫…。

遊んであげているつもりが、実は遊んで貰っている風になるのも、忍術なんでしょうか??
2015/05/24(日) 00:28:37 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック