飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

残暑お見舞い申し上げます。
2015年08月13日 (木) | 編集 |

毎日暑い日が続いていますが、
皆さま、お変わりございませんか?


仲間達は…


あちぃ~…(シャイ)



だら~ん。。。




あひゃ~…(マック)





と、溶けてはいますが、
皆よく食べるし、
元気にしております。


まだ一ヶ月は
こんな日が続くかと思いますが、
皆さまも
猫さん犬さん達も
どうぞ御自愛下さいませ。




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

◆支援物資のお願い◆

猫たちのお世話に必要な物資の
ご協力をお願いしますm(_ _)m

・ドライフード
・トイレの砂
・ペットシーツ(レギュラー)

※香料の苦手な子がおりますので、無香料の商品だと助かります。
・おやつ(ちゅーる、焼きかつお等)
・爪研ぎ



ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願い致します。

配送先につきましては、
こちらをご覧ください。





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




関連記事

コメント
この記事へのコメント
残暑お見舞いもうしあげます

暑さもそろそろ下り坂のような気がしますが・・・・
やっぱり暑い・・・
お世話係りさんも大変でしょうが、猫さんに負けないよう・・・
残りの夏をすごしてくださいねww
2015/08/14(金) 16:52:35 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
一昨日ぐらいから少し暑さが和らいだ気がしますね。
このまま秋になってくれたらいいのですが…。

中之島の猫さん達もお当番さん達も、
お互いもう一踏ん張りですね。
2015/08/14(金) 18:15:39 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
