飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

おすすめアイテム 第2弾
2015年08月19日 (水) | 編集 |

仲間たちのお世話に欠かせない
おすすめのアイテムを
ご紹介しまーす♬
(第1弾はコチラ。)


先ずは、
最近よく写真に写りこんでいる
コチラ↓↓


アイリスオーヤマ つめとぎBOX


保護主隊長Aさんが
差し入れしてくれたのをきっかけに、
あまりの人気の高さに
リピートしております。

中が広いので、
爪研ぎとしてよりも
ハウスとして大活躍です。





特にシャイは1日の殆どを
この中で過ごしているのでは
ないかと思われます。


ただ、このハウス。
人気があり過ぎて…




確か、外の猫を撮りたいなら
屋根を見ろって
イワゴーさんが言ってたよ。
(サラ)




すぐにボロボロに…。

でも、大丈夫‼︎‼︎

このハウス、
びっくりするくらいお手頃です。

Am●zonだと少しお高いですが、
楽●だと、まとめ買いで
随分とお安くなります。

私も先日、
大量に購入してしまいました。



続きまして…。


Tさんオススメのこちら↓↓




最近、システムトイレの
使用を始めた仲間たち。

少し値は張りますが、
消臭力、衛生面、扱いやすさ等から
こちらを使用しております。


私も自宅ではシステムトイレを
愛用しておりますが、
おしっこを吸収したら
すぐに溶けて下に落ちてくれるので、
衛生的でとてもいいなぁと
感じました。



ご飯、おやつ、おもちゃ、ベッドetc
良い商品を追い求める…。
猫飼いの宿命ですね。



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

◆支援物資のお願い◆

猫たちのお世話に必要な物資の
ご協力をお願いしますm(_ _)m

・ドライフード
・トイレの砂
・システムトイレ用チップ
・おやつ(ちゅーる、焼きかつお等)
・爪研ぎ


ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願い致します。

配送先につきましては、
こちらをご覧ください。





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

関連記事

コメント
この記事へのコメント
新しい爪磨ぎを探してるんですが、ハウス型は楽しそうですね!
2匹ぐらいなら入れるのかな(´∀`)
2015/08/20(木) 06:45:19 | URL | エイトニャン #-[ 編集]
Re:
エイトニャンさん、ご無沙汰してますm(_ _)m
実はこのハウスの爪研ぎは…
目も粗いし、すぐ取れちゃうしイマイチです(;^_^A
なので、爪研ぎとして使いたいなら、別で爪研ぎも買って、敷き詰めた方が良いかもしれません。
楽天のe-shopさんがハウスが¥500円くらい、
段ボールの爪研ぎもお得なまとめ買いの商品があったかと思います。
送料かけたくないなら、ヨドバシ.comがAmazonより少し安かったですよー。

ハウスとしては優秀でーす。
仲間たちもいつも2〜3匹でこもってます。
ベルアル君なら、余裕の広さだと思います(^-^)/

2015/08/20(木) 17:24:38 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
あはははは、なるほど、屋根の猫ですね(笑)
ところで、サラちゃん、屋根壊してないですか??
2015/08/21(金) 15:09:53 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
はじめまして。
ご存知でしたら教えてください。
おすすめのシステムトイレの砂、やっぱりメーカーの製品の方が使い勝手よいですか?
燃料としても使える木質ペレットが20キロで1800円ちょっとであって、メーカーものと変わらないと評判なんですが、うちではあまり使ってもらえないのです。
砂をかえて使ってくれるなら嬉しいな、なんです。
2015/08/21(金) 18:25:30 | URL | けこ28 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
これは模様替え前のお写真にゃ。
新しく作り直してもらってからは、
まだ壊してにゃいよ‼︎
これからにゃv( ̄∇ ̄)ニヤッ
2015/08/21(金) 20:08:31 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
初めまして。
コメントありがとうございます。

システムトイレのチップをお探しなんですね。

コメントにありました木質ペレットを初めまして知りましたので、
メーカーの物との比較ができないのですが…。

今回教えて下さったペレットと私達が使用しているチップ、
性質はとても似ているようなので、
人間の使い勝手はあまり変わらないかと思います。

お家の猫さんが使ってくれないのは、
においや粒の大きさ…
何か気になることがあるのだと思いますが、
私の自宅の猫さんは、固まる砂からの切り換えで
はじめは全く使ってもらえず、
砂とチップを混ぜて、チップに慣れてもらうことから始めました。
チップも小粒の物から始めて、
完全に慣れてから大粒の物に変えました。
(小粒の物はかなり飛び散ります…。)

こちらの仲間達の場合、
砂トイレとの併用ですので、正確な反応はわかりませんが、
システムトイレを使う子と一切使わない子がいるのは確かです。
ウンチは砂の方がいいみたいです(^_^;)

もし、以前お使いだった物がまだあるようでしたら、
混ぜてみてはいかがでしょうか?


あまり参考にならずスミマセン…。

チップも色々と商品が増えすぎて
迷ってしまいますよね。


それにしても、20㎏で¥1800なんて
とっても魅力的ですね‼︎‼︎

良い情報をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
2015/08/21(金) 21:26:03 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
