飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

模様替えのその後(人間編)
2015年08月23日 (日) | 編集 |

仲間たちを1部屋に集めたものの
思わぬ誤算が…。



誤算① お掃除邪魔し隊がパワーアップ



(上から シャイ、ファン、キー)


写真には3匹だけですが、
実際はえん君以外の7匹です。

この時も実は
肩にサラが乗ってたりします。


今までは各部屋4匹ずつで
邪魔されたって大したこと
ありませんでしたが、
合併されるとそうはいきません…。

キーちゃんとファンは
一度膝に乗ると
なかなか降りてくれないので、
この2匹に結託されると困ってしまいます。。。




誤算② 雑巾がけが酷…

お部屋にあった大きな家具を
移動してもらったお陰で、
床面積が随分と広くなりました。

皆で走り回れていいねー❤︎
と、思いきや…。


私はいつも床を2度拭きします。
誰かが風邪をひいて
鼻水飛ばしまくってたりすると、
3回拭いたりします。


2部屋が1部屋になったのだから
楽になるんじゃないの?

いやいや‼︎‼︎

2部屋分を一度に拭くことになるので、
意外に辛いものがあります(ノд`@)


1回拭くだけで
やり切った感が出てしまうのです。

なのに、
2回も3回も拭くなんて…



まさか…
我々に汚れた床の上で寝転がれと⁈(シャイ)




二の腕が細くにゃるよ‼︎
頑張れにゃ‼︎(マック)





は、はい…。
頑張るよ…。




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

◆支援物資のお願い◆

猫たちのお世話に必要な物資の
ご協力をお願いしますm(_ _)m

・ドライフード
・トイレの砂
・システムトイレ用チップ
・おやつ(ちゅーる、焼きかつお等)
・爪研ぎ


ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願い致します。

配送先につきましては、
こちらをご覧ください。





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

関連記事

コメント
この記事へのコメント
あらら、それは誤算でしたねww
だいたい、ジャマし隊は一匹増えると二倍、四倍と負担がパワーアップするのですww
そして、ユカ掃除も・・・・
お気の毒ですが諦めて猫たちの犠牲になってくださいww
2015/08/24(月) 15:31:21 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
邪魔し隊の増殖率も
猫の繁殖並なのですね(゚Д゚))
御猫様達の為に、
下僕は頑張りますp(´∇`)q
2015/08/25(火) 13:16:58 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
