飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年を振り返ろう♬①
2015年12月22日 (火) | 編集 |

早いもので
今年も残り10日程となりました。

楽しいこと。
嬉しいこと。
悲しいこと。

2015年も色々とありました。





記念すべき第①弾は、
寒くなってすっかり寝子化してしまい、
その内に悟りを開きそうな
マックと一緒に振り返りたいと思います。



どーも、マックです。



眠り猫スタイルにゃ。。。



前半は別れが続きました。

1月にカプが亡くなり、
3月にはクマちゃんまで
逝ってしまいました。




双子のように仲の良かった2匹。

今でも2匹仲良く
お空の上を走り回っていることでしょう。


カプ、クマちゃん
お元気ですか??

二度と会えない、
もうこの手で撫でられない。
そう思うと余計に2匹が恋しいです。

会いたいなぁ。。。




そして、ポジの卒業。




クマちゃんのお葬式の
2日後ぐらいが受け渡しの日だったので、
嬉しい反面
とっても寂しく感じました。


マックも寂しかったんじゃない?
いつも一緒に寝てたし。









おめでたいことだから
大丈夫にゃよ。
それに、新しい団子仲間見つけたにゃ。




そうです。

今年の夏にお部屋の大移動があって
久々に一つの部屋で
生活することになった仲間たち。

マックはファンやサラと
よく一緒に寝ています。



(左:サラ)



(マック&ファン)うぐぐ…


↑↑わぁ~ヾ(・ω・`;)ノ
狭いベッドに
無理矢理割り込もうとしてるんは
誰ですかー?!

マックもファンも
苦しそうです(笑)




さて。

長くなってきましたので、
この辺りで一旦締めたいと思います。

マックさん、
2015年はどうでしたか?



んー…
悲しいお別れもあったけど、
概ね良かったにゃ。



では、来年の抱負を
お聞かせください。



寒くなってきたから
暫く冬眠に入るにゃ。。。
春になったらまた復活して
それから考えるにゃ。。。Zz(ρω-)oο゚






つづく。




◆物資のご協力をお願いします◆

・使い捨てカイロ(貼らないタイプ)
・トイレの砂


現在、足りておりません。
ご迷惑をお掛けしますが、
ご協力をお願い申し上げます。

配送先等、詳しくはコチラをご覧下さい。







いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
マックちゃんもサラちゃんもファンちゃんも・・・
残りわずかな2015年を健康で過ごして・・・
来る2016年も健康で楽しい日々を送ってくださいねw

2015/12/26(土) 16:20:17 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
今年も一年ありがとうございました。

カニさん一家も、楽しいお正月をお過ごしくださいね。

よいお年を〜(^o^)/


2015/12/31(木) 02:37:20 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
