飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

にゃんだ、これ⁇
2016年01月14日 (木) | 編集 |

自宅の猫の頂き物のオモチャが
なかなか面白かったので、
ちょっと借りてきました。





パッケージを捨ててしまったので
商品名はわからず…。
ムカデみたいな形の電動のオモチャです。





やっぱり毛玉ボールには
敵いませんね…(^◇^;)


最後のキジ猫さんはファンなのですが、
彼女は最近よく遊ぶようになりました。

以前はオモチャをファンの方に向けると
嫌がっていたのに、
最近は一人で毛玉ボールを
追いかけていたりしています。

嬉しい変化です。



今年もこんな風に
皆で仲良く平和に過ごせますように。。。


遅くなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願い致します。





物資ご協力のお願い
現在、使い捨てカイロトイレの砂
ご協力をお願いしております。




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
あはは、虫のおもちゃですね!!
みんな興味津々やけど・・・
ちょっと恐いって言う感じですねww
おもちゃをお手手でチョイチョイとする動きがたまらなく可愛いですww
2016/01/15(金) 16:51:15 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
