飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
サラ
2013年12月04日 (水) | 編集 |
サラ は キジの女の子。

おおさか26匹猫レスキュー

同じキジのファンと同じケージに入っていました。

いつも猫ハウスに入ったまま。

そして、ひどい風邪の症状。

おおさか26匹猫レスキュー

かなり年配の仔かと思うほど、毛艶もよくなくて。

2才前後だろうと言われて、びっくりしました。


サラとファンは、風邪の症状が、最もひどくて
いつも寝てばかり。
他の子たちより、体力も免疫力もかなり落ちていると
感じられました。

保護主Aさんは、何度も病院の先生と相談し、
あらゆるケアをしていたのですが、
なかなか目に見えて良くならず、

落ち込むことしばしば。。。


ですが、夏頃から、だんだんよくなってきて、


いまやおもちゃハンター

おおさか26匹猫レスキュー





サラは、右目が白濁しています。

おおさか26匹猫レスキュー

ですが、生活に支障はなく、


おおさか26匹猫レスキュー

甘えるときは、全身で喜ぶし
猫じゃらしを振ると、部屋中走り回っています

おおさか26匹猫レスキュー
↑ 振っているじゃらしを、ガン見している図



甘えたで元気いっぱい、猫じゃらしハンターのサラは
里親さんを募集しています。
おおさか26匹猫レスキュー



くわしくは、↓のページをご覧ください。
「里親さんを探しています!」


いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
元気になってよかった。

二枚目のサラちゃんのお写真・・・
お顔の丸さ具合がゆうちゃんに似てると思う。

お目目のケア大変だろけど・・・
がんばってや。
2013/12/05(木) 16:06:20 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
カニバケツさん

コメントありがとうございます!

あの写真のサラは、中之島のゆうちゃんに似ていますよね!
私もそう思いました。

好奇心が旺盛なところが、ゆうちゃんとサラは似ています(^^)

サラは今は、元気に部屋中走り回っていますよ~♪♪
2013/12/05(木) 17:19:00 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック