飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
3月17日
2016年03月17日 (木) | 編集 |

本日3月17日は
くまちゃんの命日です。







猫風邪の影響で
いつも鼻がカピカピ。


顔に似合わず
とっても可愛い鳴き声してたよね。








好奇心旺盛で
何でもおもちゃにしちゃって。


そう言えば、
いつも太ももやお腹
フミフミされてたなぁ(^◇^;)







愛嬌たっぷりで
ムードメーカーだった
くまちゃん。


できることなら
もう一度この手で撫でたいです。







ちょっとちょっとー‼︎‼︎



僕も1月に一周忌だったのに、
忘れてたでしょー‼︎‼︎(カプ)




いやいや、カプ‼︎‼︎

確かにブログには書いてないけど、
ちゃんとお参り行きましたやん‼︎‼︎





ふーんだ(σ`ω゚)ベ~




お空にいる皆のことを
忘れたことなんてないよ。


会えるものなら
もう一度会いたい。
この手で撫でたい。


これからも
ずっと想っているからね。







実は今日、
くまちゃんの夢をみました。


他の子たちと一緒に
保護部屋へ帰ってきていました。


お空でも皆一緒に居るのだと、
目が覚めて安心しました。







※この記事の下書きをスマホのアプリで書いたのですが、
何故だか前回の記事の上書き扱いになっていて、
前回のお喋りキーちゃんの記事が消えてしまいました(/ _ ; )
コメントも頂いていたのに…
ゴメンなさい。






◆◆物資ご協力のお願い◆◆

・ロイヤルカナン 腎臓サポート
・お魚系のウエットフード
・トイレの砂



健康維持の為、
現在『ロイヤルカナン 腎臓サポート』を
メインに与えております。
療法食は高価ですので申し訳ないのですが、
ご協力頂けましたら大変助かります。

ご迷惑をお掛けしますが、
どうかよろしくお願いします。





ポチっとしてにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



関連記事

コメント
この記事へのコメント
マックくんもみんなと会えたんですね、良かった。

昨日はびっくりしました。
記事が消えてたのでなんかあったのかと
ドキドキしました。

腎サポのドライとウエット(フィッシュ)を
お送りしました。
みんにゃ、元気で長生きしてほしいです。
がんばれ~
2016/03/18(金) 11:46:41 | URL | よしよし #-[ 編集]
ホントにねー・・・
できるものなら・・・
ずーーーーーーーーと一緒に居たい・・・
ずーーーーーーーーと撫でて居たい・・・
思いはみんな一緒ですね。

クマちゃんも、カブちゃんも・・・
いつか又会おうねw
2016/03/18(金) 17:50:25 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
よしよしさん


こんばんは。

先日は
記事が消えてビックリさせてしまって、
大変失礼しましたm(_ _)m

アプリ使うのが怖くなってしまいました(^◇^;)


またまたフードを送って下さったとのことで、
いつもありがとうございます。

花ちゃん、初節句のお祝いしてもらったのねー。
良かったね♡

季節の変わり目ですので、よしよしさんも猫さん達も、体調崩さないようお気をつけ下さいね。

2016/03/20(日) 23:06:10 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
Re:
例え夢でも、会えて良かったです。
いつまでも凹んでるんじゃにゃい‼︎と
励ましに来てくれたのかもしれません。

2016/03/20(日) 23:14:05 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック