飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
収穫期
2016年04月18日 (月) | 編集 |

すっかり暖かくなって
猫毛の収穫期のピークを
迎えております。


毎朝掃除しているのに
追いつかない~>_<
なんてお家も多いかと思います。




保護部屋でも…



ファンだけで
これだけ取れました(´ロ`ノ)ノ


それに皆の分が加わって…






こうなりました。↓↓





ブラッシングの後のお約束❤︎


ブラッシングする度に作るので
保護部屋は毛玉ボールだらけです。

なのに捨てられないんですよね。



今年は何個作れるかなぁ♪






★ご協力をお願いします★

・トイレの砂
・ペットシーツ(レギュラー/無香料)



特にトイレの砂が足りていません。

このような時期に申し上げ難いのですが…
ご協力いただけましたら大変助かります。

宜しくお願い致します。


【支援物資送付先】
〒534-0016
大阪市都島区友渕町3-4-22 高倉第3コーポビル105号
栄光通商株式会社 気付
「おおさか26匹猫レスキュー支援物資」宛
電話番号(06)6928-3008






ポチっとしてにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





関連記事

コメント
この記事へのコメント
うーーん、この時期の抜け毛凄いですよねーww
掃除した後でも、猫たちが・・・・
ドッドッドッーーーって走ると!!!
フッワ~って毛が舞ってて・・・

なのに、家の猫ズは全員ブラシキライwはぁー
2016/04/19(火) 16:41:01 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
あら、カニさんのお家の子は
ブラシ嫌いなんですね。
ブラシ嫌いの子に会ったことがないので、
なんだか不思議な感じです。

毛玉ボール楽しいのに、
もったいなーい。

2016/04/21(木) 18:18:23 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
わ~、みんな楽しそうですね、ふふふ。

うちは3にゃん共ブラッシングが嫌いで…
なかなか取った毛が貯まらないです。
それでも、たま~に毛玉ボール作ってみたくて作るんですが
これまた盛り上がらなくて、
「なに、それ?」みたいな、とほほ

ところで、砂の銘柄教えていただけますか?
お送りしたいです。
2016/04/22(金) 09:38:58 | URL | よしよし #-[ 編集]
ごめんなさい、何度も。
ブログ内検索して見つけました。
パインサンドですね。
2016/04/22(金) 10:46:29 | URL | よしよし #-[ 編集]
Re:
よしよしさん


遅くなってすみませんm(_ _)m

システムトイレのチップも
助かりますが、砂の方が足りていなくて…。
因みに砂は『LION 臭いを取る砂』を使用しております。
他の物より固まりやすく、消臭力も強いのでオススメですよ。

ところで、よしよしさんのお家の子たちは
毛玉ボールに興味がないとは(゚□゚ψ)ψ
じゃらしを振ってもらって、一緒に遊びたいのでしょうね。
サラがそういうタイプです♪♪
2016/04/24(日) 23:27:09 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
ありがとうございます。
『LION臭いを取る砂』ですね、了解しました。

うちは4個ともシステムトイレで
『パインウッド』て言うのを使ってるのですが
今度『パインサンド』使ってみようかな、
と思ってます。

そう、そうなんです!
じゃらし、大好き!もう、大変です(苦笑)
2016/04/25(月) 13:41:46 | URL | よしよし #-[ 編集]
Re:
よしよしさん


いつもありがとうございます。
助かりますm(_ _)m

『パインウッド』も溶けて下に落ちるタイプなんですよね⁈

楽天で『木質ペレット』というものがあるんです。
猫用ではなくて建築資材か何からしいのですが、
システムトイレのチップとしても使えると人気だそうです。

前にこちらのコメントで教えて頂いて、
私も自宅で使っていますが、パインサンドと違いがなくて私は満足しています。
ただ、うちは1匹なので気になりませんが、
消臭力はあまり期待できないかな。
良かったら検索してみてください♬



2016/04/25(月) 15:50:20 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック