飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

キーについてご報告です
2016年10月27日 (木) | 編集 |

いつも「おおさか26匹猫レスキュー」を応援いただいてありがとうございます。

今日はキーについてご報告があります。
保護主Aさんのブログ「パピのねこ日記」から転載します。




005.gif



Aです。

「おおさか26匹猫レスキュー」のブログ更新が
止まっています。すみません。

今までブログ担当して下さっていたボランティアさんが
お仕事のため継続できなくなり
その後を私が引き継ぐことになっていたのですが・・
なかなか更新できないままになっています。

今まで応援して下さっている皆さま
支援物資を送って下さっている皆さま
申し訳ありません。
今、しばらく更新をお待ちください。

それまでにお知らせしなければいけないことがあります。

おとつい「おおさか26匹猫レスキュー」の
キーちゃんを入院させました。
慢性の腎不全がじわじわと悪化してきて
数値がかなり悪くなっています。


20161027_4662227.jpg


キーは、過去2回の入院から復活した強い子です。
でも、今回は明らかに弱ってきています。

検査結果を見ると
よくこれで今まで食べたり元気に過ごしていたなと
ビックリするような数値でした。

前回の入院から、もうできる事は限られていたので
できるだけキーに楽しく過ごせてもらえれば・・と思っていたのが
ストレスフリーで良かったのかもしれません。


20161027_4662228.jpg


痩せてきていましたが、おとついまでは寄って来て
「抱っこ」「撫でて」と甘えていました。

キーは、とても性格の良い子です。
猫さんたちとも仲良く、人間にはとても甘えます。
おしゃべりで毎日話しかけてくれます。


20161027_4662229.jpg


今朝、キーちゃんの容態が悪化し
ぐったりして動けず、危篤状態だと病院から連絡がありました。

到着するまでに酸素室に入れて頂き、手をつくして頂いて
少し持ち直していました。


20161027_4662236.jpg


顔を持ち上げ、動き回ります。
水を飲みに行くけど飲めない・・・

病院に来る前に慌ててお当番さんたちにメールをして
キーの危篤を知らせました。

2人が病院までお見舞いに来てくださいました。
そして・・そのまま連れて帰って最期までの時間を
みんなと一緒に過ごさせることに決めました。


20161027_4662237.jpg


帰ったら、けっこう歩き回りました。
他の猫さんたちも挨拶に来たり様子を見に来たり・・

お当番さんたちがさらに2人、そしてまた2人・・・
皆さん、ありがとうございます。
キーもお当番さんたちに撫でてもらって話しかけてもらって
うれしそうです。

キーが穏やかに過ごせますように・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
