飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

訃報
2016年10月28日 (金) | 編集 |

いつも「おおさか26匹レスキュー」を応援いただいてありがとうございます。

昨日に続き、今日もキーについてなのですが・・・
とても悲しいご報告になってしまいました。

保護主Aさんのブログ「パピのねこ日記」から転載します。



005.gif




Aです。

昨日、お知らせしたキーちゃん
今朝、静かに旅立って行きました。


1.jpg


お世話係の皆さんが駆けつけて下さり
皆さんにお別れの挨拶ができて満足だったと思います。

駆けつけて下さったお世話係さん
応援して下さった皆さま、ありがとうございました。


2.jpg


昨日の晩遅く見に行ったら
冷たい床に寝ていたのでベッドに移してやると
1度また床に戻ったけれど再びベッドに戻ってくれました。

気を使ってくれたのかな・・・
ずっと見ている間に寝てしまって
目を開けるとキーもベッドで寝ていました

そのまま静かに旅立って行ったようです・・・


3.jpg


パピもお別れしました

レスキューのの皆も
昨日からそれぞれキーへの挨拶を済ませたようです


4.jpg


今日またお通夜に皆さんが来て下さるようです

愛されさん、キーちゃん
向こうで先に行った皆にも会えたかな・・

よろしく伝えてくださいね







005.gif


今までキーを応援してくださった皆様
本当にありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
キーちゃんのご冥福を心よりお悔やみもうしあげます。

ずーーーと更新がなかったので・・・
みんなの事心配してました。
いきなりの訃報でびっくりです。

キーちゃん、安らかにお休みください。
2016/10/30(日) 17:33:16 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
