飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピース
2013年12月16日 (月) | 編集 |
ピースは、黒猫の男の子。

おおさか26匹猫レスキュー

カプやくまなど、幼い子たちと同じケージにいましたが、

病院で、彼らよりも年上ではないかと言われました。


保護当初、みなケージでの生活でしたが、
彼はよく、掃除最中などに、扉からするりと抜けだし、
おおさか26匹猫レスキュー


保護部屋中を散策していました。
おおさか26匹猫レスキュー


当時、時折見せていたさみしげな表情
おおさか26匹猫レスキュー

彼はまるで、今いる場所は、生まれ育った所ではないと、
確認しているかのようでした。



本来はとても甘えたさん

特技は肩乗り
おおさか26匹猫レスキュー

同じ肩乗り大好きのカプとはライバル
肩の上でバトルを繰り広げることも。。。
(乗られている方は、すごくメーワク
おおさか26匹猫レスキュー


でも普段は穏やかで、他の子たちとも仲良しです
(ピースという名前は、穏やかで平和的な子だからと、
司令塔Aさんが名づけました!)
おおさか26匹猫レスキュー



一時、風邪の症状と口内炎の悪化で、入院しましたが
治療していただき、すごーく元気になって退院


ガリガリでしたが、身体も丸くなってきて
食欲もすこぶる旺盛


今や猫じゃらしを振ると、
一日中走っているんじゃないかと思うほど元気です!
おおさか26匹猫レスキュー


とっても甘えた、ピースは里親さんを募集しています。
おおさか26匹猫レスキュー


くわしくは、↓のページをご覧ください。
「里親さんを探しています!」


いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ピースくんも元気になってよかったね。

ところで、肩の上で暴れるって・・・・
落っこちてケガしないでよー(笑)
2013/12/16(月) 15:44:48 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
カニバケツさん
ありがとうございます(^^)

肩の上で暴れる彼らはケガ、たぶんしませんが
(ちゃんと加減してバトルしてます)

乗られてるこっちの背中とか腰が痛いです(笑)


2013/12/19(木) 19:39:39 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
はい。そうでした。忘れていました(笑)
乗られてる“人”にぃ・・・・
背中ぁとか腰ぃ・・・・
お大事にぃ(笑)
2013/12/20(金) 14:40:46 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
