飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

フォトジェニック
2013年12月31日 (火) | 編集 |
ポジは、フォトジェニック

おおさか26匹猫レスキュー

保護部屋の中でも、一番写真が撮りやすいお方。


おおさか26匹猫レスキュー

カメラを向けても、いやな顔をしません~


まともな写真を撮ろうと

隣の部屋に移動しても


おおさか26匹猫レスキュー

堂々としています

おおさか26匹猫レスキュー

「あら、撮影会なの?」

はい~そうですよ~

おおさか26匹猫レスキュー
「朝ごはん、抜いてくればよかったわ~」

・・・・
最近、ふくよかになられましたよね



写真をばしゃばしゃ撮っても、嫌がらず、付き合ってくれます

おおさか26匹猫レスキュー

おおさか26匹猫レスキュー



ブラッシングをすると、リラーックス
おおさか26匹猫レスキュー


ポジは女優さんみたいだね!
おおさか26匹猫レスキュー
「ふふっ そうかしら~」


おすましもできますが、案外じゃらしハンターなポジ
里親さまを大募集中です!!


くわしくは、↓のページをご覧ください。
「里親さんを探しています!」



今年は、保護猫たちにとって、
大きく環境が変わる一年でした。

悲しいこともあったけど、
たくさんの仔が、新しいお家に旅立つことも出来ました。

支えてくださった皆さま、本当にありがとうございました

新年が皆さまにとって、幸多い一年でありますように。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ!!


by sinsin

いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
