飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
体型と運動神経
2014年01月12日 (日) | 編集 |
中之島公園 猫の部屋には

「体型と運動神経は必ずしも比例しない」

という、法則があります(ホント?)

ふくよかな体型でも、
すばらしい運動神経を見せてくれた子達がいたから。

詳しくは、伝説の黒猫乙女、卒業生・悟空のエピソード

飽くなき挑戦は続く・・?
を、ご覧ください


ふくよかでも、運動神経バッチリなら、
この逆もあるのかなあ???と、思っていたら、

なんとなく、その例にあたる方がいたようで・・・



最近、なんとなくぽっちゃりになってきた保護猫たち

その中で、スレンダー体型を保つ黒猫パパ

おおさか26匹猫レスキュー




猫じゃらしを振ると、みんなワラワラと寄ってくるのですが、

おおさか26匹猫レスキュー



なぜか、よくパパが、ぽつねんと、輪の中から外れるのを見ます。

おおさか26匹猫レスキュー


おおさか26匹猫レスキュー



おおさか26匹猫レスキュー
なんだか、変なオーラを発してる姿も見られたり・・・




猫じゃらし、きらいだっけ??と思いきや

おおさか26匹猫レスキュー

彼の上で降ると、真剣そのもの!!


どうやら、他の子たちのスピードについていけないらしい・・・


「体型と運動神経は必ずしも比例しない」は、

ここでも通用するらしい・・・


おおさか26匹猫レスキュー

ほんとは、猫じゃらし大好きだもんね。


パパだけに、猫じゃらしを振ってくれる家族を探そうね♪




おおさか26匹猫レスキュー

「どんくさいヤツと思われるじゃないかっ!」


どんくさ、いえ、マイペースなパパは
彼だけに猫じゃらしを振ってくれる、優しい里親さまを募集しています。

くわしくは、↓のページをご覧ください。
「里親さんを探しています!」


彼のどんくさ、いえマイペースぶりに、
妙に親近感を感じる、sinsinでした~


いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
遊びたいけど・・・
ジャラシ取り競争はちょっとなぁー?

パパさん、そんな事考えてません?
2014/01/13(月) 14:49:41 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
sinsinさん、お疲れさまです。

もう、パパのテンポズレてるところが可愛らしすぎます。
最後のミロクとの2ショットの顔が…
ほんとにパパっぽい(笑)
パパ、そこがキミのチャームポイントだから大丈夫だよ!
どうか変わらず、思いっきりズレててくださいね♪

しかし、sinsinさんのマニアぶりは健在ですねー
久しぶりに悟空の日記読んで笑っちゃいました。
自分で書いたのに(笑)
ありがとう~♪
2014/01/13(月) 15:15:36 | URL | 中之島タキシード #-[ 編集]
Re: タイトルなし
カニバケツさん

ありがとうございます(^^)

はい、たぶん~
競争は苦手のようです~

まだとっても若いのに、
妙に落ち着いた顔してるから、
「パパ」なんて名前がついちゃうんで^_^;
2014/01/13(月) 17:23:22 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
中之島タキシードさん

ありがとうございます(^^)

パパは、落ち着いたような顔してますが
たぶんズレてますよね~(^_^.)
そこが、彼のチャームポイントですよね!!

悟空は素晴らしいアスリートでしたから(^^)v
黒猫つながり、ということで
出させていただきました(^^)
2014/01/13(月) 17:27:50 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック