飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

キーを探せ?!
2014年01月16日 (木) | 編集 |
保護部屋に入り、猫じゃらしなど振ってみると・・・

みな、おのおの遊んでますが、

黒猫の女の子、キーはどこにいるかというと

おおさか26匹猫レスキュー
おおさか26匹猫レスキュー




おおさか26匹猫レスキュー

「この膝は、キーのものですっ」

と、言わんばかりのお顔で、膝に鎮座してます



キーは保護して、初めの数か月
他の子たちが、遊んだり甘えたりしていても

おおさか26匹猫レスキュー

あまり興味のない風で、
大人しくクールな子なんだな~と思っていました。



が、今や、撫でると
おおさか26匹猫レスキュー

なんだか怖い顔で、起き上がって
おおさか26匹猫レスキュー

おおさか26匹猫レスキュー

「しっかり撫でてくださーい!!」


キーちゃん、お顔が怖いよ~

おおさか26匹猫レスキュー

「はっ!?レディのアタシとしたことが・・・」



自分より小さい子達に遠慮して、
自己表現をしてこなかったキー。

やっと、本来の甘えたサンのお顔がでてくるようになりました。
前の家では、甘えることが全くできなかったのかもしれません。

ずーーーっと甘えさせてくれるお家を探そうね!


おおさか26匹猫レスキュー

とっても甘えたのキーは、
ずっと膝を提供してくれる優しい里親さまを募集しています。

くわしくは、↓のページをご覧ください。
「里親さんを探しています!」


by sinsin


いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
えぇっと・・・・
ひーふーみーよー???
黒ねこさんがいっぱいいますねw
なるほど、お膝の上がキーちゃんですか・・・
皆んなに専用のお膝必要ですよねw
早くお膝が・・・・??
いや違った(汗)、パパ&ママがみつかりますように。
2014/01/19(日) 13:47:54 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
カニバケツさん

黒猫率高いですもんね~

私もあとで写真を見て、
誰が誰だか、分からないときもあります^_^;

膝の上にいるのは、キーが一番多いです(^^ゞ

早くみんな、専用の膝・・・じゃなくて
優しいパパ・ママさんの所に行けたらいいなあと
思います(^^)

2014/01/19(日) 17:55:15 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
